無料

L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダー

開発:
容量:
20.6 MB
3.20

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

カレンダーと写真を組み合わせてオリジナルの壁紙を作り出そう

1日に何度も目にするロック中の画面。この画面にオリジナルのカレンダー付き壁紙を設定しましょうというのが本アプリの目的になります。

壁紙の画像はアルバムに保存した画像を使用。「写真を調整」をタッチすれば位置調整も可能です。アルバムの写真を背景に設定したらいよいよカレンダーの番。写真と同じく位置調整ができるほか、週の始まりや曜日の言語などを細かく設定できるのでお好みでどうぞ。

ロックしたままでもカレンダーを確認できるので、様々なシーンで活躍が期待できるアプリです。そろそろロック画面の背景を変えようかなと思っている方は、ちょっとの手間で済みますのでカレンダーを追加してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Takumi Akisue

11月17日

4

ロックの画面にカレンダーを表示できます。
アルバムに保存してある画像を使用でき、位置調整も可能です。
週や月の設定も細かくできるので自分に合った使い方が出来ます。

CATmum

3年前

4

便利だと思います
ロック中の画面にカレンダーを表示できるアプリです。壁紙として自分の好きな写真を設定できて、その上でカレンダーも表示できます。

祝日の表示もできますし、開始曜日も設定できますので、実用的だと思います。
これで予定も一覧表示できたら良いけど、あくまでも壁紙だからそれは無理なんですよね(汗)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています