寿命診断−あと何年?−

無料

3.33
開発:
HANAUTA INC.
容量:
10.8 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

寿命診断といっても、かる~い気持ちでOK! でもしっかり診断します

自分の寿命を、ふと知りたくなることはありませんか? そんな時はこのアプリ。
30の質問に答えるだけで、あなたの寿命を診断してくれます。質問の内容は主に生活習慣や、性格に関することです。無料のアプリなのでそこまで正確な診断結果は期待できませんが、それでもある程度の信ぴょう性があります。

診断結果を見て、普段の生活習慣を見直すキッカケになれば万々歳ではないでしょうか。

▲普段の自分の生活習慣や、性格に関する事柄が30個質問される。

▲すべての質問に回答すると診断結果が。アドバイスも貰える。

こんな人におすすめ

「人の一生を描いたヒューマンドラマを観た」、「医療系のバラエティー番組で余命を宣告されている芸能人の姿を見た」など、自分の寿命がふと気になる瞬間って、日常の中にも意外と多く存在しませんか?
自分の寿命が気になってしまった人は、このアプリを使ってサッと診断して下さい。的はずれなネタ系の診断アプリと違って真面目に診断してくれます。すぐに終わるので忙しい方にもおすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年6月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

両儀式

1年前

3

ちょっとした遊びアプリ!
質問に答えていくだけで、自分の寿命が判る
ちゃんと質問に答えていくと、後○○年です
というのと一緒に、あなたは…とアドバイス的なコメントも出ますw
みんなで、遊びでやってみましょう((´艸`*))

ruby

1年前

3

自分の寿命があと何年かが30の質問に答えるとわかります。取りあえず知りたい興味本位で1回はやるけど2回目は…やり込み要素として図鑑を完成させられるようです。質問は、内容や順番が変わりワザと不健康を選んで寿命がどうなるか試すのもあり⁉︎ちなみに私はあと40年だそうです〜

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!