Moneytree 家計簿より楽チン

販売元:Moneytree

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

このアプリは複数の口座の管理が一括で出来て便利なので是非使ってみてください(^o^)/

りゅうた

9年前

4

カードの支払いをアラームできるので、大変便利でお勧めです。銀行の残高まで確認できるので、他のアプリは必要なくなりました!

27歳 狭心症

9年前

シンプルに表示してくれているので
スマホではmoney forwordではなく、Moneytreeを使ってます。
無課金で家計簿管理をしたいなら、
余分な機能が付いてないMoneytreeがオススメです。

5

給料日に必ずチェック
非常に便利なアプリで、給料日に通帳記帳する習慣が、そのままアプリをチェックする習慣に変わりました。普段の買い物もクレジットカードを多用するようになり、いちいち家計簿を付けなくてもお金の流れを管理することが出来るようになりました。

ボルビック

10年前

5

これはこの先もずっと使い続けていくだろうアプリ
お小遣いアプリはもちろん、管理系アプリは沢山使ってきましたがここまで「すげーーーーーーー!!!!」って思えるアプリは初めてです。なんたって一つのアプリで複数の銀行口座をまとめて見ることができるから。
ただ、できることは「見ること」ぐらいなのでちょっと物足りないって人もいるかもしれませんが、何にどれくらい使ったかという明細や残高がどれだけ残っているのか、がこのアプリ一つで見ることができるのでこれは本当に素晴らしい。
マジでこれは一度使ってみてほしい!!

みっちー

10年前

5

超便利
登録も思ったより簡単で、使いやすい。
基本カード決済にすれば、手入力なしで管理できる!
こういうのが欲しかった。
現金も手入力すれば管理できる。
個人的にはPASUMOにも対応して欲しいけど、PASUMOがウェブサービス止めてしまったから、仕方ないか。。。

5

すご〜い!
こういうのを探していました。
銀行口座やカードを登録しておけば、預金の残高もカードの使用額も、ぜんぶまとめてチェックできます。
カードの引き落とし日も分かるし、電子マネーの登録もできるところがすごい。

実はこれの前に、高機能ですごくレビューの評価も高かった家計簿アプリも試してみたんです。
でもどんなにレシート撮影するだけだとか選ぶだけだとか便利な機能があっても、結局はそれにさく作業の手間と時間が面倒になって続きませんでした。

これなら最初に口座を登録する以外にほとんど手間はいりません。
究極の家計簿だと思います。
不満なところは、というか不安なのはやっぱりセキュリティなんですけどね(@_@;)
便利さには勝てませんでした。

一茶

10年前

4

家計簿が面倒な人にはおすすめ
今まではそれぞれの銀行が出しているアプリからいちいちログインしていましたが、用途によって6つに分けているので、確認が大変でした。
ついつい面倒くさがって、引き出そうとしたときに「こんなに減ってる!」とびっくりしたことも。

このアプリなら、全部のお金の動きを見られます。
家計簿は面倒なんで一度も長続きしたことがないんですが、これならそもそも記録する手間がいらないのでありがたいです。見た目のデザインも使いやすくてすごいいい。

ただ、地方銀行には対応していないところもあるようで、利用している銀行を1つだけ登録することができませんでした。対応する銀行をもっと増やしていただければと思います。

4

セキュリティがどうしても気になるけれど
銀行もクレジットカードも、お金の出し入れを全部把握することができる便利なアプリです。
収入と支出をグラフで見られるのがとても役立ちます。目で見てすぐに把握しやすいので、今月はもう引き締めよう、などと節約意識が身に付きます。

使い始めはちょっと躊躇しました。私はこういう仕組みに詳しくないから安全かどうか分からないんで、ちょっと不安に思ったりします。
パスワードを入れるのは勇気いりますね。
入力した数値がどこかに漏れないとしても、そもそもiPhoneを落としたら怖いですね。気をつけようと思います。

5

ちょっとした自動家計簿作成アプリ
銀行やクレジットカートのWEBサービスの情報を入力しなければならないのでかなり抵抗があったのですが、使っている人の話を聞く限りではかなり便利そうだったので使って見ることにしました。
使ってみて納得、このアプリかなり便利です。普段から使ったお金は自分でつけているのですが、銀行の自動引落などはつい見落としてしまうことがあります。そういったお金の動きもこのアプリを使えばちゃんと追えます。
クレジットカードで○○の店で○○の買い物をした、ATMでお金を引き落とした、なども追ってくれるので、何もしなくてもアプリが勝手にちょっとした家計簿を作ってくれるような感覚です。これは楽だ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });