iPhone、iPadアプリ「In the Loop - その時、その場で、写真を簡単に共有 -」のアイコン

無料

In the Loop - その時、その場で、写真を簡単に共有 -

開発:
Morpho,Inc.
容量:
5.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「その場」にいる人たちで写真を撮りながら共有できる

SNSで写真を共有すると、見せるつもりのない人にも見られてしまいます。かといってクラウドを使って共有するのも面倒。そんなときに便利なのがこのアプリです。その場にいる人たちだけで撮影した写真を共有できます。

利用する際はまずLoopと呼ばれるイベント用の部屋を作成。その部屋を共有するためほかの人にQRコードを読み取ってもらいます。メールで誘うこともできますので、離れた場所にいる人も誘い入れることが可能。あとは写真を撮影するたびにLoopに保存され共有できるという仕組みです。保存された写真は30日間ほぞんされますので、あとで必要な写真だけをダウンロードしておくといいでしょう。

これなら共有したい人を限定できますので、気の抜けた写真が撮れても大丈夫。FacebookやTwitterと連携していますので、厳選した写真のみをアップすることもできます。一度に30人まで共有できますので、仲間内のパーティーや結婚式の二次会などで活躍しそうです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください