丸亀製麺

販売元:Toridoll. Corporation

最終アップデート日:2022年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月30日

ただでさえお得な丸亀製麺がさらにお得に! 丸亀製麺公式アプリ

丸亀製麺をお得に、便利に利用できるようになる公式アプリです。特典満載のクーポンやスタンプ機能をはじめ、近くの店舗を検索できる便利な機能がそろっています。

また、友達を招待したり、特別なコードを入力したりすることで、さらなるクーポンを得ることも可能。丸亀製麺をよりお得に利用したい方におすすめです。

良い点
  • クーポンとスタンプで、お得な丸亀製麺がさらにお得に!
  • 検索機能搭載。GPSを使って、現在地から近い店舗を検索できる
  • 友達紹介やイベントなど、クーポン獲得のチャンスが満載

スタンプとクーポンでお得に

アプリを利用すると、さまざまな種類のクーポンを手に入れることができます。さらに、お会計ごとに貯まるスタンプを10個集めれば、そちらもクーポンと交換可能。丸亀製麺をよく利用するなら、入れておいて損はないでしょう。

近くの丸亀製麺を簡単に探せる

検索機能で、お近くの店舗を簡単に見つけられます。検索結果は、「マップ」と「一覧」の2種類で表示可能。位置関係を知りたいときは「マップ」で、店舗情報や距離を知りたいときは「一覧」と、目的に合わせて使い分けられるので便利ですよ。

招待とプレゼントでさらにお得

招待コードを使用して友達を招待すると、友達と自分の両方にクーポンが配布されます。また、プレゼントコードを入力することで、さらにクーポンを得ることも。友達を招待したり、イベントに参加したりすることでもお得さが増すのは、嬉しいポイントですね。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

丸亀製麺

販売元:Toridoll. Corporation

最終アップデート日:2022年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (20

ウェイター

3年前

4

レシートのQRからクーポンが生え、また次のレシートからも生える半永久機関で何かしらつくのは面白いですね。謎機能が多く非常にポップですね。

まきまき

4年前

4

簡単なプロフィール登録のみで、すぐ使えるクーポンがたくさんもらえて幸せです。主人と早速行きたいなと思いました。釜揚げうどん半額クーポンもあり普通に来店するより断然お得なのでおすすめです。

Maryー

6年前

4

丸亀製麺によく行く人は入れておいて損はないアプリ!行かなくても近くにある人は入れても損しないよ!
毎回レシートのQRコードを読み取ってクーポン(何のクーポンかは決められない)がもらえる!
お得過ぎて、普段でも割引クーポンが何かしらあるのでお得にお安く外食したい時には役立ちます!

7年前

4

私はよくこの丸亀製麺へ足を運ぶのですが、その際にその日頼むメニューを選んだり、その日、または後のお得な情報を知ったりすることができます!!!!!!!!!!
丸亀製麺を利用する、という方にはもってこいのアプリかとおもいますので、みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!!!!!

lucy

7年前

4

安いよ、安過ぎるよ!と話題の丸亀製麺アプリ。確かにクーポンがお得すぎて利益の心配をしてしまう程。お店に行く時はよく使ってます。ただ、クーポン機能と引き換えに無くなってしまった、あの伝説の「天ぷらカメラ」がとても恋しい、、、また復活してくれないかなあ。

ニコラス

7年前

5

丸亀製麺の公式アプリです。
かなりお得なクーポンが多数配信されているのでお得に食事をする事ができます。
公式アプリの中でもとても安定していて、使いやすいデザインになっています。
丸亀製麺に行くことが多い人には必須のアプリとなっています。

myo

7年前

4

丸亀ラーとして、クーポンが嬉しすぎる!しかも、レシートをスキャンすると新しいクーポンを貰えるので、半永久機関に。近くに丸亀製麺があるなら持っておくべき!
明太かまたま愛してます。

3

丸亀製麺行く人は絶対に入れておいたほうがいいアプリだと思います。こういった形のクーポンは他の飲食店にもありますが、丸亀製麺のアプリは割引率がとても良いです。定価で買うと損します。

5

丸亀製麺の公式アプリ。店舗検索や、新商品の情報など…。まあ、凄いのはここからなんですが…!クーポンの割引率が驚きました。かしわ天(130円)無料や、釜揚げうどん半額など…入れていないと損するレベルです☆うどん大好きなので、早く知ってたらなぁ…と思いました(笑

きょま

7年前

4

学生〜社会人まで多くの人に嬉しいアプリです!
特になにをするわけでもなく、クーポンが手に入ります!トッピング一品無料とか最高すぎる…