エヴァジグソー

販売元:MediaMagic Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月25日

新劇場版のあのキャラも登場!スロットで一発逆転を狙うジグソーパズル

大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のジグソーパズルです。

アニメをテーマにしたイラストでジグソーパズルを楽しむことが出来ます。
ゲームはレベルアップ形式になっていて、一定のスコアに達するとレベルアップし、次のジグソーパズルが解除されます。最初は6ピースだけだったパズルも、レベルが上がっていくとどんどん増えていき、一筋縄ではいかないパズルも登場します。

レベルが上がって行き詰った時に救世主となってくれるのが、特殊アイテムやスロットシステムです。スロットはゲーム中回転していて、揃うとピースがいくつか自動的にはまってくれたり、半減したりといったイベントが発生します。中には全てのピースが揃う絵柄もあり、一発大逆転が狙えます。また、ジグソーパズルが途中でもそのまま保存してくれる機能もあるので、日を置いてじっくり挑戦してみるのもいいでしょう。

見事パズルを完成させるとイラストが壁紙にも使えるようになります。
パズルのラインナップはアニメの他のも新劇場版のキャラ、マリが登場するパズルも追加購入可能。ジグソーパズルという地味な遊びをゲーム性の高い、エンターテイメントに変えた満足感のあるゲームです。

良い点
  • パズルを完成させると壁紙に使える
  • 一発大逆転が狙える「スロットシステム」
  • アイテムの使用やレベルアップなどの高いゲーム性

アプリ内課金で出来ること

本アプリは、課金することで既存の絵柄に加え、「アスカ」「カヲル」「マリ」各種10枚のセットを追加することが可能です。まず「Shop」画面にて絵柄を購入した後、一定のレベルまで到達すると遊ぶことができるので、エヴァ好き、パズル好きの方は追加メニューをそれぞれ遊んでみましょう。全絵柄をコンプリートすることができると達成感もひとしおですよ。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エヴァジグソー

販売元:MediaMagic Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

ジクソーパズルが苦手な人でも楽しめます
エヴァンゲリオンが好きなのでプレイしてみました。
私、ジクソーパズルってそんなに得意じゃないんですけど、最初のレベルは簡単なので凄くはまりました!進んでいくと、どんどんピースが増えてきて難しくなります。難しくなった時にはスロットシステムが便利でした。スロットが揃うとピースがいくつか自動ではまるので助かります。パズルを完成させると、なんと壁紙にすることができます。カヲルくんのパズルが完成したときは、嬉しくてすぐに壁紙を変えちゃいました。
エヴァンゲリオンが好きな人にお勧めです♪

SASSY

9年前

3

ファンならやるべし
 大人気アニメのジグソーパズルだね。
自分が気に入っている部分は、レベルアップすることによってどんどんジグソーパズルの数が増えていくところかな。最初は簡単だけど進むにつれて難しいのがどんどんでてくるので飽きがこない。だから今でもけっこうやっている。面白いと思うけどね、このジグソーパズル。
あと、完成したパズルは壁紙に使える所なんかも面白いじゃないかな。
このアニメのファンなら結構楽しめると思う。ファンならやるべし!

ksk

10年前

5

暇つぶしにいい
有料だけど、パズルが増えてる。あとパズルを拡大できるようになっている(前から?)
スロットの確変がくればクリア確実。

MediaMagic Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });