無料

ご当地ドライブNAVI [首都圏版]

開発:
容量:
10.9MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

空気を読まずに勝手に語り出す。話すナビアプリ

大人気コメディラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』からスピンオフされたナビアプリです。

基本的には現在地周辺のご当地スポットを紹介してくれるんですが、普通のナビのようにただ目的地まで誘導するわけではありません。番組主人公の「安部礼司」とその後輩「飯野平太」が声で「この辺に○○がありますよ」という風にスポットを紹介してくれます。
もちろん地図上に位置も表示されますので、気になったらすぐに向かうことが出来ます。

気分に合わせて3つのコースを選べるのも面白いところ。
「おしゃべりな2人のナビ」「適度に話す2人のナビ」「無口な2人のナビ」の3種類があります。「おしゃべりな2人のナビ」なら2人が頻繁にしゃべってくれますし、「無口な2人のナビ」ならドライブをあまり邪魔しないようたまに喋る程度です。

気分に合わせてラジオを聴く感覚でナビをしてもらえるユニークなナビアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. のアプリ