Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

販売元:PicsArt, Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (72

アセロラ

4年前

4

最初から用意されているフィルターの数が恐らく1番多い加工アプリ、フィルター以外にも出来ることは多々ありB612などから1段上のインスタ映えを作りたいと言った方にオススメ。出来ることが沢山ある為初心者は迷いがちだが、その分使いこなせばとても映える写真が作れるだろう。

両儀式

5年前

3

加工アプリで、凄く素敵な加工が出来きますよ、素人だからか、難しくて、うまく使いこなせないですが、慣れればオシャレにできます。私的にはもう少し簡単だと良いかと思います

yuri

5年前

3

YouTuberの紹介で入れてみましたが、全然使い方がわかりません!
ですが、他の方の写真を見てるだけ見てますが、すごく参考になりますし刺激を受けるいいアプリだなと思います!写真加工する方はまずは入れるべきかと!

894

5年前

3

使い始めてからまだ少ししか経ってないのですが…使い方がよくわからなかったのでウェブサイトなどで使い方を探していたんですが、プラスマークのところを押すとでてくるメニューが出てこず、編集というところがまだ見つけられていません。

Yufu

5年前

4

このアプリはあらゆる加工機能が搭載されています。私は「分散」という画像をパラパラ散らせる画像を作るのが好きです。あらゆる加工を試したい人に最適です。

4

写真を加工する機能が豊富でいろんなアレンジを加えることができます。風景画の編集に使っています。

strawberrysnake

5年前

4

アルバムの写真を加工する際に使っています。フィルターの種類も豊富で、目の大きさから肌の加工もできるので、助かってます。

しながわ

5年前

5

ペイントからリサイズからコラージュからなんでもできる。他の人の作品に手を加えることもできちゃう。
フィルターや素材は沢山あるので何も不満はありません。

5

世界観がすぐに簡単に作れる優れもの。
アタマの中のイメージを理想に限りなく近い状態でアウトプット出来るので気に入ってます。少しいじってればあっという間にSNSでも他の人にワンランクどころかツーランクぐらい差をつける事が出来ます(笑)
正直、お気に入りすぎて仲間内には広めたくない(笑)
日本語フォントが少ない点は
フリーフォントを借りてくればPicsArtに追加することも出来るので欲しいフォントだけ集められるのでその点も私は気に入ってます。

4

携帯で撮ったままの画像だといまいち肉眼と違う色になってしまったりするのを、細かく編集出来ることで本当に近い色を再現出来るので気に入っています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PicsArt, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });