無料

ウォーキング・デッド

開発:
容量:
123.6 MB
2.14

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

気持ち悪いほどにリアル。写真の顔があっという間にゾンビに変貌……

▲ガイドに合わせて写真を撮るだけで、顔が気味の悪いゾンビに変貌。しかもヌルヌル動いて不気味さ倍増。

▲目や歯のパーツを選択して、さらに気味の悪いゾンビに加工。元が人間の顔だったのかと疑うレベルに。

▲作ったゾンビフェイスは画像・動画・GIFいずかの方法で保存できる。SNSに送ってみるのも一興。

このアプリの楽しみ方

人間の顔を使うのが定番ですが、動物や物に使ってみるという遊び方も。ワンコで試してみたら、なんとも形容しがたい人面ゾンビ犬ができあがりました。ペットボトルで試したら、頭にペットボトルが生えたシュールなゾンビに……。

他にも様々な楽しみ方があるので、ぜひ色々な物で試してみてください。本アプリで作ったゾンビフェイスをSNSにアップして、友達をびっくりさせちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.5.3
最終記事更新日:2018年3月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

アメリカでヒットし、日本に上陸して大人気のホラードラマのアプリです。
自分が撮った写真やカメラロールの中から写真を選択し、サイズを調整してから写真加工!スタンプをペタっと貼ってあっという間に気持ち悪いゾンビ写真ができます!

スタンプの種類は
目と口とフレーム要素のスタンプの、3つ。それとフィルター加工ができます。
編集する項目は少ないのに、スタンプを大きさの調整をしたり、回転させられたりと自由が効くので手軽にオリジナリティを感じるゾンビ加工が楽しめます。

◼︎楽しみ方として・・
友達と撮りあってお互いゾンビに変身させてみると楽しそうです!
また、このアプリを使って見事なゾンビになったユーザーの写真も見れて楽しいです!
人ではなく、物に目をつけて遊んでたユーザーもいたので参考にして遊べました^ ^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています