欲張りにゃんこ

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2013年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月20日

欲張りねこちゃんとのだるまさんが転んだゲーム!

食べ物をいっぱいお腹にかかえる欲張りねこちゃんと、だるまさんが転んだゲームを楽しむことができるアプリです。

ただし本アプリのだるまさんが転んだに、かけ声はなし。お昼寝をしているねこちゃんが目を閉じているスキに、指でゆっくりと食べ物を奪ってしまいましょう。焦って早く動きすぎるとねこちゃんが起きてしまうのでご注意を。

もし起きてしまっても、だるまさんが転んだのように即座に画面から指を離し、身動きをしなければOK。また安心して眠り出しますから、再度起こさないようにゆっくり近づいて食べ物を奪って下さい。

60秒の制限時間があるショートモードと、気づかれなければ永遠に続けられるエンドレスモードを用意。ねこちゃんとの華麗な食べ物争奪戦に勝利して、ほくそ笑んでやりましょう!

良い点
  • ねこちゃんから食べ物を奪ってほくそ笑むことができる
  • いつねこちゃんが起きるか分からない、ドキドキ感がたまらない!

こんな人におすすめ

でぶねこ好きの人にはたまらないアプリがこちらです。大きな体とふてぶてしい顔。それでもかわいくてたまらないでぶねこがなんとおクークー寝ているのですから、たまりません。ニワトリやカラスが現れて鳴き声でハッと起きた時の顔も最高です。こちらとしてはなるべく起こさないようにゆっくり食べ物を奪って、ずっと寝顔を眺めていたいものですね。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

欲張りにゃんこ

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2013年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

5

圧倒的ボス感漂うデブニャンコに気づかれないように食べ物を奪取するスリリングゲーム。もし気づかれると怒りのにゃんこローリングを喰らってしまうので慎重かつ大胆にプレイしましょう。

カジキMAGURO

9年前

5

デブネコがまぶたに焼き付いて離れない
ふてぶてしいツラしたデブな欲張りネコからバレない様に食べ物を奪い取っていく、ハラハラするアクションゲーム。

内容がシンプルなだけに凄く遊びやすく、ショートモード・エンドレスモード2種類用意されていてなかなか燃えます。

食べ物を奪っていくごとにデブネコの眠りも浅くなるのかほとんど眠らず、難易度関係なく食べ物とるのはムリゲー。

takuya ori のアプリ