iPhone、iPadアプリ「ペンシルスケッチ - 写真編集者」のアイコン

無料

ペンシルスケッチ - 写真編集者

開発:
Dumpling Sandwich Software Inc.
容量:
42.8 MB
3.14

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人物写真を、ハイクオリティの高いスケッチ風にアレンジ

取り込んだ写真をスケッチ風、落書き風、ハッチング風に加工できます。カラーにも対応しており、多彩なフィルターと合わせて使うことで美しい絵画のような一枚に。アルバムの中で、あなただけの美術館を作り上げましょう。

▲アルバムから写真を取り込むと、一瞬で繊細なスケッチ風に。

▲フィルターをかけて色合いをアレンジ。

▲サンプルから実際に仕上がった写真を見られる。

このアプリの楽しみ方

手書き風の加工バリエーションが3種類なのに比べ、フィルターは70種類以上と多めです。スケッチ風の加工がメインのアプリですが、フィルター加工をするのにも充分使えるでしょう。しかもフィルターはすべて無料。フィルター機能のページにある「サプライ」からダウンロードできます。

他にもフレーム、ステッカー、オーバーレイの種類も充実。無料で幅広い加工が楽しめますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.7
最終記事更新日:2019年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kazking

2年前

3

デッサン画のような写真加工ができるカメラアプリ。髪の毛1本1本までも丁寧に表現された、温かみのある作品ができあがります。白黒のスケッチはもちろん、色鉛筆で描いたようなカラー付きも可能。アプリのデザインは少し古いですが、機能としては問題なく使えますよ。