YouTube動画アプリ Tubee for YouTube - 音楽の連続再生も!!

販売元:MobiRocket, Inc.

最終アップデート日:2016年2月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月4日

音楽好き必見。YouTubeの動画を連続再生

YouTubeをもっと便利にしてくれるアプリで、話題の動画や音楽をチェックしませんか?
たくさんの面白い動画や、ミュージシャンのミュージックビデオなどがアップロードされているYouTube。見ているだけで時を忘れるくらいに熱中してしまうこともありますよね?このアプリを使えばもっとそうなることでしょう。

「J-Pop」や「VOCALOID」、「クラシック」など18ものカテゴリーに分けられており、ランキング形式になっている音楽動画を見ることができます。音楽は自動で次の動画に飛ぶので作業用BGMとしても便利です。話題の音楽をバッチリチェックできます。シャッフル再生やループ再生、バックグラウンド再生にも対応しているので、動画を楽しむというよりも音楽を楽しむことに焦点が当てられています。
音楽好きにとってはCDを買わなくてもいろいろな音楽が聴き放題ですので、とても嬉しいアプリといえるでしょう。

良い点
  • 18ものカテゴリー分けされたワンキングで話題の音楽をチェック
  • 自動再生で操作せずに音楽を聴き続けられる
  • CDを買わなくても色々な音楽を思いっきり楽しめる

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

YouTube動画アプリ Tubee for YouTube - 音楽の連続再生も!!

販売元:MobiRocket, Inc.

最終アップデート日:2016年2月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

YouTubeをバックグラウンド再生できるアプリ!
しかもこのアプリはチャンネル登録ができるんです!
Googleアカウントで登録が必要ですが、YouTubeのチャンネルをそのまま引き継げます!
YouTubeが好きな人には持っていて損はないアプリです!

杏子

7年前

4

YouTubeの動画を保存しないでもバッググラウンド再生出来ます。ネット回線は必要ですが他の同系統のアプリと比べて画質が良いです。

AppMaster JP

9年前

YouTubeバッグラウンド再生アプリ。同系統のアプリを沢山使って行き着いたアプリ。音楽ランキングが優秀で人気の音楽を聞き流せる!

3

なかなかいいんじゃないですか
アニメ、とかクラシック、とかロック、とかジャンルごとの人気ランキングみたいなのがシンプルなUIで確認できたり、検索精度もよいのでみたいものを検索窓に入れるとさくっと見られてたりして、YOUTUBE外でスマホでみる人には便利なアプリなんじゃないですかね。
なんでレビューないんでしょうね。
プレイリストも作れるし、シンプルな割には必要な機能を犠牲にしてない、なかなか評価できるやつかと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });