iPhone、iPadアプリ「描けるセルボイスレコーダー」のアイコン

250円

描けるセルボイスレコーダー

開発:
KO SUZUKI
容量:
7.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

声と絵で残す。新感覚の描けるボイスレコーダー

20個のセルに絵と音声を登録しておける新感覚のボイスレコーダーアプリです。

アプリを起動してまず目に飛び込んでくるのは、20個の真っ白なセル。ここにボイスを自由に録音していきますが、記録するのは音声だけではありません。真っ白なセルに落書きを残すことが出来ます。メモの様にボイスの名前を書き込んでも良し、お絵かきをしてもよし。自分なりの使い方で遊んでみましょう。

書き込めるだけでなく、写真を追加出来るのも面白いところ。
ペットの写真や恋人の写真、風景などなんでもOK。とにかく自由に世界に一つだけのボイスセルを作ることが出来ます。

会議の議事録や、コミュニケーションツール、思い出の記録など様々なシーンで活用出来るアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

5

セルごとに発声タイミングの微調整まで出来る、すばらしいアプリ。架空の相手との対談(合いの手)とかやって人を驚かせたり遊んでました。iOS11での64ビット対応が無いようで、データもどーやったら抜き出せるか 残念です

ゲストユーザー

3年前

5

サウンドファイルをランダムに再生するには
とても便利です。
ダンスの先生などには お勧め!