結婚率98%【恋占い】

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2013年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月18日

結ばれるべきでない黒い糸教えます!幸せな結婚に導く恋占い

縁命運星占という特別な鑑定法を使って運命を占う、恋占いアプリです。

占い方は生年月日と名前を入力するだけと非常に簡単。
入力すると3つの項目を無料で占うことが出来ます。自分の基本の性格や持ち合わせた運、運命の縁、運命の人が訪れ、幸せになれるかなどを占ってくれます。特に運命の縁では、今日の運勢を占ってくれ、どう行動すると良い一日を過ごせるかまでレクチャーしてくれます。
毎日運勢を占えるので無料でも充分活用出来ます。

運命の人の診断では、結ばれるべき運命の人の存在はもちろん、断ち切るべき相手まで教えてくれるのも嬉しいところ。場合によってはいつその相手が現れるかまで教えてくれます。

もちろん有料で気になるコンテンツを購入して占ってもらうことも可能です。
有料コンテンツでは2人の相性を占うものや、片思い中の相手の本音など、恋占いならではの診断項目が満載。意中の相手がいる方におすすめのアプリです。

良い点
  • 無料で3つのメニューを占える
  • 運命の相手だけでなく断ち切るべき相手も分かる

アプリ内課金で出来ること

本アプリは、課金することで34種類と豊富に用意された占いメニューを受けることができるようになります。運命のパートナーとの出会いを切実に望んでいるあなた、お小遣いに少し余裕があるというならば気になる占いメニューを追加DLしてもいいかもしれません。更に詳細にあなたのこれからの運命について知ることができます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

結婚率98%【恋占い】

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2013年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

青月

9年前

4

当たるも八卦当たらぬも八卦!?
恋愛占いのアプリをダウンロードしては試しているのすが、最近特にハマっているのがこれです。縁命運星占による恋愛占いアプリで、生年月日と名前を入力フォームに入れて、ボタンをタップするだけですぐに占ってくれます。また、占いの後に表示される、アドバイスも事細かく書かれているのも良いなと感じました。また、総合的な恋愛運勢だけではなくて、その日一日の運勢も占えちゃうので、毎日アプリを起動しては占ってもらっています。ちなみに、有料のコースもありますが、そっちにも登録して使ってます。今、気になっている男性がいるので、私とその男性の恋愛運を占ってもらってます。そして、そこで教えてもらったアドバイスを参考に、この恋愛が成就するように頑張っています。