カラコン試着レポ

販売元:ACE.CO.LTD.

最終アップデート日:2018年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

もう常識! 購入前の バーチャル試着(字余り…)

大手カラコン通販サイトがお送りする、購入前のカラコン試着アプリがこちら。

いまやオシャレに手放せないカラコンですが、気軽に試着できないのが難点。「肌や髪色から浮いててキモいよ~」って人、見たことありません?そうならないためにも活用したいのがこのアプリ。その場で自撮りも、アルバムから選ぶもOK。とにかく自分の写真をカラコンと合成して、バーチャル試着できちゃうんです。
カラコンはワンデー/1か月/1年の順に一覧化されています。商品を選ぶとそのまま写真上にカラコンが出現するので、サイズを調整して目の位置に合わせましょう。色はタップで切り替えることができます。ポンポン切り替えるうちに、「あれ?この色似合うじゃん」なんて発見もありそう。

カラコン次第で目の盛り具合もグンと差が付きます。ナチュラル派も盛り派も、購入前の試着はもう常識ですよ!

良い点
  • 大手通販サイトが提供する、カラコン試着アプリ
  • 写真上で色の切り替えができるから、似合う色を見つけやすい

こんな人におすすめ

実際にカラコンを購入しようとされている方の試着アプリですが、逆にカラコンをつけない方にも使えます。目への負担や金銭的な理由などで普段カラコンをつけることはないけど、カラコンに興味はある。SNSに載せるプロフィール写真は目に色をつけてみたいな、そんな方はこのアプリで編集すれば簡単にカラコン写真を作れますよ。そのカラコンおしゃれだね!とコメントがたくさんつくはずです。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カラコン試着レポ

販売元:ACE.CO.LTD.

最終アップデート日:2018年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パルメザン

9年前

4

お手軽な試着アプリ
実際に付けるには色々面倒なカラーコンタクトが、これなら自分の顔を撮影するだけで簡単に試着が楽しめるというもの。
実際に買うつもりでも、コンタクトを何度も試着するっていうのは結構疲れるものだ。アプリなら時間も気にしなくていい。
しかも色や種類がかなり豊富で、それぞれが全部試着出来てしまうのだ。
商品によって1週間、1ヶ月の種類があるかどうかもわかるし、本当に欲しくなったらそのまま買える簡単さも良い。
正直あまり変化が無いだろうと思っていたけど、実は目の色って重要なんだなと思った。
しかもアップデートに応じて新作が発売されていればそのカラーコンタクトを試着できる。試着した画像を保存できるから、後から考えなおしたいと思ったときは便利だ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });