iPhone、iPadアプリ「DECOチョコ」のアイコン

無料

DECOチョコ

開発:
The DIGIRISE .Inc
容量:
1.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今年はチョコじゃなくパッケージをデコる!チロルチョコプリントサービスが登場!

チロルチョコのパッケージに好きな写真を入れてオリジナルのチロルチョコを作成出来るアプリです。デザインの作成から注文までアプリ1つで出来ます。

最初はセットの種類を選ぶことからスタート。
3つのデザインを盛り込んだ15個パックから45個パックまであり、用途に合わせて選べます。パックを選んだらいよいよデザインへ。デザインはフレーム選択から始まり、写真選び、テキストの挿入と進みます。

フレームも王道のチロルチョコのデザインから、感謝の気持ちをあらわしたもの、ちょっと笑ってしまうものまで様々。加えてスタンプもテキストも入れられるので、かなり盛れちゃいます。しかも1つのパックに3種類のデザインを盛り込めるので、色んなデザインを盛り込んでみましょう。

今まではチョコをデコっていましたが、本アプリで一風変わったチョコを渡してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

異動の上司へ、定年される方へ。似顔絵入りの感謝のチョコを作り、今までいくつか差し上げました?ずっと後まで残る品と共に、ちょっと付け足しのプレゼント。けっこう喜んでいただけます。写真からも作れるので、思い出の写真を使って作るのも良いかも。バレンタインにもおすすめです‼️

COSMONAUT

4年前

4

チロルチョコのパッケージをデザインできるのは知ってたけど、アプリで出来るって知りませんでした。

MARIE♥

4年前

3

ちょっとしたプレゼントにいいかも!好きな写真をチロルチョコのパッケージにできちゃいます!人にあげたら喜ばれそうだし、ウケそう(笑)