3Dチンチロダイス

販売元:Koichi Arisaka

最終アップデート日:2013年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月29日

おめえヤケについてねーか?イカサマしとるんか?おぅん?

「ちんちろりん」という効果音が小気味良いチンチロリンアプリです。さいころと器が手元になくても本アプリがあればチンチロリンを楽しむことが出来ます。

宙に浮いているサイコロをタップして、器の中に転がしていきます。役が出た時は雷鳴轟くド派手な演出が発生するから気持ちがいいです。役の名前もデカデカと表示されるから分かりやすいですね。また、役の一覧が載った出目表もあるので大変便利です。
2本指でサイコロをタップした場合にはなんとイカサマを行うことが出来ます。必ず何かしらの役になるので非常に精度の高いイカサマです。心なしかサイコロが不自然に動いているような気もしますが・・・素人目にはほとんど分かりません。

アプリのイカサマ機能を知らない人と勝負をすれば、不敗神話を作るのも夢じゃないです。あまりに勝ち過ぎて疑われないように上手くやりましょうね。

良い点
  • 高画質3Dでチンチロリンを遊ぶことが出来るアプリ
  • 役が出た時のド派手な演出が気持ちいい
  • 2本指でタップするとイカサマすることができ、必ず役が出る

こんな人におすすめ

イカサマ機能で不敗神話を作ることができるかもしれない本アプリ!?二本指でタップすれば、「シゴロ!シゴロ!シゴロ!」なんて夢の様な展開も。もちろん現実では到底不可能な「ピンゾロ!」なんて役もあっという間に揃えることができてしまいます。現実では到底不可能な役を一度は出してみたいと思うのが人の心。そんな人はこのアプリで、そんなサイコロに載せた夢を叶えてはいかがでしょうか。

サイコロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サイコロゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サイコロゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

3Dチンチロダイス

販売元:Koichi Arisaka

最終アップデート日:2013年7月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

アプリで本格チンチロリン!
スマホで手軽に、しかも無料で楽しめるアプリを探していました。
そんな時に偶然見つけたのがこのアプリ。いつでもどこでもチンチロリンが無料で楽しめるという、ありそうでなかったコンセプトに笑いながら早速ダウンロードしました。
でもやってみるとこれが中々バカにならない面白さ!
ギャンブルの定番、チンチロリンが迫力の演出ともに爽快に楽しめます。
一人で遊んで良し、複数人で遊んでも良し。茶碗もサイコロもいらないので旅行先でも盛り上がること請け合いです!
さらにイカサマも可能なので、一人勝ちだって夢じゃありません!とは言えバレたら大変なことになるので、お友達とプレイする際にはイカサマは程々に・・・