Vine

販売元:VINE LABS INC

最終アップデート日:2017年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

ゆみ

8年前

5

ツイッターでよく見かけるので私もダウンロードしてみました。簡単に動画が撮れてすばやくアップができるので気に入っています。短い時間しかアップできませんがそれでも充分な役割を果たしていると思います。友人や家族にちょっとした動画を送るのも楽しいです。飼い猫の動画など沢山撮って送っています。人気の動画を見ることもでき、海外の人の動画も見れますので世界が広がった感がしていいです。

ゆき

8年前

5

動画のSNSは初めてでした。ショートムービーですが意外と時間があるのでおもしろ動画とかとってみてもいいかもしれません。

hisho-fly

8年前

3

twitterが運営する5秒動画の共有アプリ。みんなが面白い動画をガンガン共有してる。reikaoozakiさんの動画が面白すぎて一時毎日立ち上げてました!ぜひ使ってみてほしいアプリです。

ありさ

8年前

5

短い動画を手軽にアップロードできる本アプリは、あるようでなかったアプリだと思います。まさにかゆい所に手が届くと言った感じでしょうか。長めの動画は他のアプリを使う必要がありますが、このアプリはむしろ手軽さに魅力があります。ちょっとスマホで取った動画を共有したい時なんかにはとても便利ですね。これからも友人や知人を巻き込んで使っていきたいと思ってます。

じゅん

8年前

5

ユーザー数が多いので、かなり多くの動画を楽しむ事ができます。暇つぶしとしては十分すぎる量です。外人さんが多く、日本人とは違った感性の動画を観る事ができるのも良いですね。メッセージが送れるようになったのも良いと思います。

まや

8年前

5

お気に入りの動画を公開するのに使っています!グローバルアプリなので利用者も多くいろんな人に見てもらえるので気に入ってます!

ねこたんく

9年前

画像投稿SNSは知っていたのですが、これは動画投稿SNS。動画って言っても‘最長6秒’の短編動画なので、観るのも作るのも気楽で楽しいです(^^)

トメ

9年前

5

手軽でいいよね!
動画の時間が短いから見るのも手軽だし、空いた時間とかにいいよね!この前、風邪で内科に行ったときに少しみてたけど、いい暇つぶしになったよ(笑) 編集って苦手なんだけど、これだったらカンタンにできそうかなって思ったしね。

茶ぼん。

10年前

5

簡単に短編動画が作れるのが良い!
ネットで最近短編動画を見てて気になってたんですが、こんなアプリが出てたんですね。

自分で6秒間動画を撮影してTwitterとかFacebookに共有してもいいし、投稿されたほかのユーザーの動画を見るだけでも凄く楽しいです!

投稿されてる動画をみると、人によって色々アイデア が有るもんだと関心しました。

動画を撮るときも操作は凄く簡単、編集も簡単、素人でも充分動画作れると思います。色々動画をみてアイデア練ったら友達と動画とって見ます。

☆NOZOMI☆

10年前

4

楽しいっ(・Д・ o)!!
面白いのとかスゴい動画とかいっぱいあります*(о゚д゚о)*゚
自分でとったのも投稿できるケド、
ちょっと画質は落ちるかも‥(´^ω^`)ナンデ??

TwitterとFacebook共有できるから
みんなでやったら楽しそう(n'∀')η゚*★。:

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });