無料

あべぽよ〜

開発:
容量:
12.0MB
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

安部首相らしきキャラがトランポリンで世界規模の跳躍に挑む!

どのように見ても安部首相にしか見えないキャラクターが、トランポリンを利用して通常ではありえない高さまでジャンプするシンプルゲームです。日本の高層建築物だけでなく、世界の建物や富士山も飛び越えてしまうほど。

操作はシンプルで、キャラクターがトランポリンに接地する瞬間にタイミングを合わせてタップするだけ。勢いがついてさらに高くジャンプできます。これを繰り返すことで尋常ではない高さまでジャンプする安部首相(らしきキャラ)。5回跳躍を繰り返して、最終的な高さを競います。

タイミングよくタップしつづければさらに高くジャンプできるので次は何を飛び越えるのか楽しみになってくるのですが、タイミングを外したときのガッカリ感がまたなんとも言えません。「さらに高く!」と、ついつい再挑戦してしまう無料のオススメゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

あの総理大臣が、トランポリンで空高く飛ぶアプリです(笑)
トランポリンで飛べる回数は決まっていて(5回、10回、20回)トランポリンに足が着くと同時にタップします。タップするタイミングによって高さが全然違ってきます。
高くなるほどカメラのズームが大きくなっていくので笑えますよw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takeshi Segawa のアプリ