無料

ELECTBOOK

開発:
容量:
14.1 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

小説以上、朗読未満。聞きながら読む新しい読書の形。

小説の朗読を聞きながら読み進めることが出来る電子書籍です。

小説は活字を読み進めるものですが、活字が苦手、日本語を勉強中という方は読む機会が少ないでしょう。そんな方にこそお勧めしたいのが、本アプリです。小説を読みながら朗読を聞くことが出来るので活字を読む必要がありません。ただし、小説は常に表示されているので、ただの朗読としてではなく、小説を読む為のサポート役として活躍してくれます。

再生パターンは3種類あります。
文章のブロック毎に読み進めるタイプ。こちらは1つのブロックを読み終わると停止するので、タップする必要があります。自動再生ではないので、自分のペースで読み進められます。
もう1つは会話文のみの再生。こちらは小説に登場する会話だけを聞けます。
最後は自動朗読。こちらは聞くことに集中したい方におすすめです。

小説はプリセットで1つ用意されていて有料で購入することも可能です。
活字が苦手で普段小説に触れる機会の少ない方も、本アプリで活字を楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gensuisha Co., Ltd. のアプリ