家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)

販売元:Money Forward, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (71

leakira

4年前

2

色々連動していて、それなりには使えます。ただ、自分には合わなかった。いろんな口座や電子マネー使うのですが、データが反映されない時があった。

1

使いにくくて笑える。
便利なアプリ状態を維持するのに、それ以上の
苦労が強いられるアプリ。
もう話の他!
他の家計簿アプリのほうが全然優秀。

サーカー

4年前

4

シンプルで使いやすい上に、ポイントカードの中のポイントも管理できるのが画期的です。これだけで本当に家計簿が付けれるので重宝してます。

5

ポイントカードのポイントすら管理できるため一々レシートを確認する手間もない。
家計簿というより自分のお金、ポイント集計アプリとして使っている

nicoron

5年前

5

ズボラな私には向いてるアプリ。
レシート読み取り機能がついていて家計簿を作ってくれるので管理がしやすく、無駄遣いポイントを見つけやすい。

松丸

5年前

4

電子マネーで買い物してるので使いやすい
レシートもしっかり読み込めるので使いやすいですね

セブじま

6年前

4

銀行口座とは紐付しないで、クレカ情報とだけ紐づけて出金情報だけを管理しています。週一でまとめてレシート情報を取り込んでいますが、レシートの画像の読み取り精度が想像以上に凄かったです!!画像の読み取り時はフラッシュ使った方が精度が上がる気がします。

1

銀行口座の情報を、ネットから自動的に取得させたくなく、クレジットカードの利用状況も手入力、現金管理もしたい私にとっては、入力数が倍となり使いづらいものでした。

石狩鍋

6年前

4

銀行の預金チェックや資産管理をまとめて行えるのが良かったです。レシートの読み取りに対応しているのも便利な点でした。

ゆみ

6年前

4

資産管理がしやすく操作も簡単なので使ってます。ただレシートの読み取りがうまくできないことが多いので改善して欲しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Money Forward, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });