iPhone、iPadアプリ「動画圧縮 - ビデオ合併、カット、回転、圧縮して、スペース節約」のアイコン

370円

動画圧縮 - ビデオ合併、カット、回転、圧縮して、スペース節約

開発:
Shenzhen Socusoft Co., Ltd
容量:
28.6 MB
3.56

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

動画の容量を素早く70%以上圧縮。データスペース節約アプリ

iPhoneのデータ容量が気になり始めたみなさんにおすすめ。あなたの動画データを圧縮し、スペースの節約を行うことができるアプリです。

アプリを起動し、圧縮したいビデオファイルを選ぶだけですぐに圧縮できてしまいます。複数の動画を選択し、一度に処理が可能。しかも節約できる容量は70%以上と大きく、例えば100MBの動画があれば、30MB以下に圧縮できてしまうんです。

データ容量が少なくなればWebへのアップロードも容易になりますので、投稿用動画の作成にもご利用下さい。本アプリを利用しても動画自体の質はほとんど落ちませんし、アプリの中で動画のカット、合併といった編集もできるので、他人に見られる動画としてのクオリティを落としません。

動画の使用も管理も圧縮すればとっても簡単! 使い勝手の良い動画を作れるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

公式のレビューの通りです。圧縮後の画質はほとんど変化はありませんし、かなりサクッと圧縮してくれてあまりストレスを感じませんでした。ビデオでメモリがいっぱいの方是非一度お試しください。

5

iPhone内の動画を圧縮することができる便利ツール。スペースの節約ができる他、Webへのアップロードも簡単になります。画質の変化もほとんどなく、動画同士の合併やカットなどの編集も。動画をよく撮影する人にオススメのアプリです。

Shenzhen Socusoft Co., Ltd のアプリ