iPhone、iPadアプリ「無限ホッピング」のアイコン

無料

無限ホッピング

開発:
Makoto Yamada
容量:
12.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

中毒性あり! 無限にホッピングを続けるお馬鹿ゲーム

本アプリは、電車移動中やちょっとしたスキマ時間にプレイして楽しめるシンプルなゲームアプリです。のんびりとした山中風景がレトロな感触、懐かしさを感じさせます。

ルールはいたってシンプル。ホッピングに乗った棒人間を操って、岩場や雲の上をひたすら飛び移っていくだけです。ホッピングして島から島へ移動できれば「1ホップ」としてカウントされます。操作はスマホ本体を傾けるだけでOK。果てしないホッピングの旅に出かけましょう。「チッ」と鳴って奈落の底に落ちるのが苛立たしく、ついついリトライしてしまう中毒性があります。

GameCenterに対応しており、世界中のプレイヤーと成績を競えます。1000ホップ以上目指してプレイを続けてみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.5
最終記事更新日:2013年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

激・クソゲーの響きに惹かれて
激クソゲーの響きに釣られてやってみました。
iPhoneを傾けて雲や岩にホッピングして進んでゲームです。

背景がわざとぼやけた感じにレトロさを感じたり、絵柄が単調だったりするのですごい簡単に作ったゲームじゃないかと思ってやってみましたがシンプルだからこそはまります。

岩から落ちるときに動きがかくっとする感じが安いなーと思うんですがそんな感じで落ちるからこそ逆にイラっとして躍起になってしまいましたw
そんなゆるい動き、ゆるい画面でシンプルだからこそ集中できるゲームだと思いました。