LINE EASY DIVER

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月27日

広大な海が自分だけの水槽に!魚を集めて楽園を作ろう!

広大な海を自由にダイビングして魚を集め、自分の海をデコレーションしていくシミュレーションゲームです。3Dで描かれた本物そっくりの海底を自由に冒険し、本当に海底をダイブしているような感覚が味わえます。

水槽をデコレーションしていったり、魚を育てたりといった育成ゲームは多くありますが、本アプリは大胆にも海を丸ごと自分の水槽に出来てしまいます。最初に与えられた「MY UMI」という自分の海の領域を、ゲームで獲得した魚やオブジェでデコレーションしていきます。

浅瀬や太古の海など様々な海の領域へダイブし、魚を捕まえて集めたコインでデコレーションアイテムを購入していきます。デコレーション以外にも、魚をコレクションしていくのもゲームの醍醐味の1つ。色んな海へダイブしてコレクションを増やして行きましょう。随時イベント海域も登場し、レアな魚もゲット出来るのでイベントも要チェック。

普通じゃありえない古代魚が泳ぐ太古の海にしてみたり、空中庭園にしてみたりとアレンジは自由自在。魚好きはもちろん癒しを求める方にもおすすめです。

良い点
  • 3Dで描かれた海底を自由に冒険出来る
  • 魚とオブジェを使って自分の海をデコレーション
  • 魚の目線を体感できる

アプリ内課金で出来ること

ゲーム内通貨である「パール」の購入を行うことが出来ます。パールがあればレアな魚を捕まえるスペシャルエサを購入したり、魚やアイテムを入手できる各種ガチャを回すことが出来ます。通常のプレイで行き詰ったり、時間がない!という人はパールの購入も考えてみてはいかがでしょうか。あなたのマイウミをもっともっと充実させましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE EASY DIVER

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KOZY

9年前

4

グラフィックがリアル!
グラフィックがリアルだし、最初思ってたより面白かった。なかなかハマる要素はあると思う。

海を丸ごと自分の水槽にするっていう設定にはさずがに無理はあるけれども、いろんな魚がいるので捕獲していくのはなかなか楽しめる。

3Dの海底ということでリアルだし、海底をゆるゆる移動する感じとかがなかなか楽しい。

デコレーションアイテムの課金とかはしてないけど、課金はちょっとする気にはならないな~ 個人的なところが大きいと思うけど。

NAVER JAPAN のアプリ