Dead Ahead™

販売元:Chillingo Ltd

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月19日

バイク一つで生き残れ!死ぬか轢くかの過酷なゾンビゲーム

バイクに乗ってゾンビを倒していくちょっと斬新なゾンビゲームです。

おんぼろ原付バイクに乗って走るは廃墟となった街。車は乗り捨てられ、人影は無く、ゾンビがうろうろ。原付に乗ったあなたは、ゾンビをひき殺しつつ捕まらないようひたすら逃げます。後ろから追ってくるゾンビに捕まったらゲームオーバーというスリリングなゲームです。

基本は、「ゾンビを5体倒せ」といったミッションをクリアしなら進めていきます。
ミッションをクリアしていくと次のロケーションが解放されるので、ゾンビにビビらずどんどん挑戦しましょう。

ミッションの他にも、ゲーム中に集めたコインで武器やバイクをカスタマイズ出来るというやりこみ要素もあります。バイク一つでどこまで生き残れるか。スリリングなサバイバルにチャレンジしてみてください。

良い点
  • バイクでゾンビをひいて倒す斬新なゲームシステム
  • 貯めたコインでバイクや銃をカスタマイズ出来る
  • ミッションをクリアしてランクアップすると新ロケーションが次々解放!

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Dead Ahead™

販売元:Chillingo Ltd

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

室長たそ

7年前

5

レトロ感漂うゾンビゲーム。ゾンビは基本的にバイクで轢いて倒す。武器の強化やバイクの変更、様々な実績機能などやり込み要素が非常に高い良作品。ぜひダウンロードしておきたい一作。

サイキ

7年前

4

ゾンビからバイクで逃げ続けるランゲームです!
障害物を避けるだけでなく前からくるゾンビも倒さないといけないのてハラハラします!
また一回でも障害物を避け損ねたらゲームオーバーなのでハラハラが倍増です!
ステージや武器、バイクもかなりあるので長く遊べますよ!
是非遊んでみて下さい!

elegant pig

7年前

4

バイクで追いかけてくるゾンビから逃げるカーアクション。ゾンビを轢いて倒したり、ひつこく追って来るゾンビには銃撃!ボスは全然倒れないのでコースをうまく走って、アイテムを駆使して倒そう!

バッジョ

8年前

4

ゾンビを轢きながら、撃ちながらバイクで走るアクションゲーム!前後からくるゾンビに結構焦ります(笑)どんどん銃を強化できるので面白いですよ!

Chillingo Ltd のアプリ