LINE占‪い‬ - 2023年の毎日運勢

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

石狩鍋

6年前

5

毎日の運勢や占いを調べられるのが良かったです。心理テストを行う事も出来ますし、占い師を選んで恋愛や仕事運を確認していけるのも1つの利点でした。

4

毎日の占いと明日の裏名がのってるので楽しいです。心理テストもたくさんあるのでいれてみて損はしないと思います!

4

1年ほど利用させていただいてます。
いろんな占い師がいて、結構無料でも楽しめます!
コインも毎日ログインすれば貯まりますし、ちょくちょく新しい占い師さんが出るので、ずっと同じ人ではないので飽きません。
当たるかは正直その時で違うかなーと思います。直接会ったわけではないので、それはしょうがないかな〜と。
ただ、前は火曜日限定の1回無料占いがあったのにやめてしまったようで、コインもケチくなりました。残念です。

裏白蛇

8年前

3

信じるものは救われるかな
占いを信じている人限定のアプリでしょう。
信じてない人でも興味本位で利用してみてもいいかもしれません。
プロの占い師によるお悩み相談所のコーナーも設けられています。
利用者の口コミが聞けるといいかなと思います。
信憑性はともかく参考にはなるでしょう。

風のセティ

8年前

5

占い好きな人におすすめです
あのLINEの占いアプリです。
占いとひとくちにいっても、このアプリの占いはいろんな種類があるので長く楽しめますね。
無料でできる毎日の運勢占いは、有名な占い師の人が担当してくれるので妙な説得力があります。
LINEならではの特徴で、 LINE上での知り合いと相性占いができるのが面白いです。
どんどん新しい占い師さんも登場するので、楽しいことがずっと続く感じがします。辞め時がありません。

岩さん

8年前

4

全国の有名占い師さんにネットでお手軽相談できるLINE占い
私はLINE占いを使って手相占いの相談をしてみました。本来手相占いというと、占い師さんの元に足を運んで、直接手相を見てもらうのが普通です。
まさか、スマホで写真を撮って遠くにいる占い師さんに見てもらう日が来るとは思ってもみませんでした。夜に依頼して、だいたい次の日の午後くらいに占い師が返事がきて、画像にペンを使って書かれた詳細な占い結果が届きました。時間も早いし、結果も満足、何より手間がかからず遠隔で占えるのが高評価でした。LINE占いにはこれからもお世話になりそうです。

5

占い好き必見
占いが好きな人には最高のアプリです。私は毎日出勤前にチェックしてから出かけています。テレビの占いコーナーよりもいろんな情報を掘り下げて提供してくれるのですごく便利です。占いだけではなく暇なときに時間をつぶすのにもうってつけのアプリだと思います。結構当たるので是非使ってみると良いと思います、お勧めですよ。

ホルン

8年前

3

占ってもらえます
LINE占いは可愛いキャラクターが占ってくれるアプリなのですが、
テレビにも取り上げられる占い師がついてますので、かなり本格的なものとなっています。
星占い・相性占いなど簡単なものから、的確なアドバイスを受ける占いまで受ける事が出来ます。
スピリチュアルで有名になったCHIEやゲッターズ飯田に占ってもらうことも出来ますよ。

3

軽い占いと本格的な占い
毎日占いをチェックしてから外出しています。これが意外と馬鹿にするものではなくて、要注意といわれた時には、本当によくないことが起きるから驚きです。とても手軽に利用できるわりにはよく当たるので、金運がいい日に宝くじを買ったり、ラッキーアイテムを身に着けてもみたりと、すっかり占いが生活の中に溶け込むようになりました。本格的な占い師さんに頼む診断の方は、いかにもな感じが逆に利用しづらく、もっと敷居が低くなってから使ってみようかなと思っています。

こたろう

8年前

5

プラス思考にしてくれる
LINE 占いには、星占い、毎日の無料運勢、タロット占いなどたくさんの占いが出来るので、それらの占いの結果をすべて見て、いい結果のみを信じて悪い結果はすべて忘れることで、自分をプラス思考にしてくれて毎日が楽しくなります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });