LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

4

占い好き
占いが大好きな私にとって、欠かせないアプリとなっています。毎日の運勢も気になるので、毎日その日の運勢を必ずチェックしてから仕事に行きます。占い師が沢山いるので、色々と吟味出来るのもこのアプリの魅力かなと思っています。それに、何と言っても無料の占いが沢山あるのが素晴らしいです。占いでは、本当の自分を教えて貰っている気もするので助かります。

5

色んな占いが楽しめます
単純な運勢占いから、相性占いや心理テストのようなものまで、このアプリを通じて、複数の占いを楽しんでいます。
アプリとしてはキャラクター占い等に代表されるかわいい仕上がりになっているのですが、解説はプロの占いの先生のコメントがついた本格的なものとなっています。

見かけによらずしっかりとした出来なので今では運試しのつもりで日々活用しています。
以前、相性占いを試してみた事があるのですが、本当に一発的中した時には嬉しい驚きを感じるのを禁じえませんでした。

3

話題づくりとしての占い
LINE 占いは悪い占いは信用せずに話題づくりとして利用させてもらい、いい占いは信用してさらにそれを話題に利用しています。
このようにLINE 占いはいい結果でも悪い結果でも必ず話題づくりになるので毎日活用できます。

モルヒネ

8年前

4

毎日欠かさず占っちゃいます。
ついつい毎日のようにやってしまうのが占いです。その占いを今ではLINE占いで出来てしまうので便利になりました。今日の運勢が毎日占えてしまうので起きたらまずやってしまうアプリです。しかもただの占いではなく、有名な占い師がたくさん在籍しているので本当に当たることのほうが多いです。自分の信じる先生ができてしまうのもまたいいところではないでしょうか。今日もLINE占いで出た答えを信じていい方向に進んでいきたいと思います。

ハヤブサ

8年前

4

女性にオススメ
LINEのかわいいキャラクターが占ってくれる無料のアプリになります。朝方とかのちょっとした時間に1日の運勢を占ってもらうのもいいですよ。

好きな人との運勢や相性を見ることも出来るので女性や思春期の学生さんはいかがでしょうか。占いのメニューもたくさんあって個人的には星占いが好きです。毎日更新されるのでかなり面白いですね。

蓮の介

8年前

4

友達とやっています
気分がスッキリしない時に気軽に試せるので便利です。わざわざ占い師のところまでいかなくても自分の好きな時間に占えるのはとても便利だし役に立ちます。友達と時間つぶしとして遊ぶこともあります。本格的な占いも出来るのでおすすめのアプリです。

ハンター28

8年前

4

手軽!、しかも当たる!
占いはそんなに興味無かったけどLINEのアプリだしキャラも可愛いしでインストールしてみた。

毎朝占いが届くんだけど、それが不思議と当たるのでかなりビックリ。

今では占いの内容を結構気にしてたりして。

占いの結果を友達に送ったり出来るし、そうしたりLINE占いに招待したりすることでコインもゲット出来るので何かお得。

有名占い師の人達に占ってもらうことも出来るので真剣な悩みがある人にも役立ちそうな感じ。

手軽で当たる、しかも無料で使えるのでかなりオススメだよ。

4

気軽に占えます
毎朝占ってから出かけています。暇つぶしになるし、友達を占ってあげると喜んでくれます。相性占いも出来るのでこっそり試してニヤニヤしています。本格的な占いも出来るのでこれが無料のアプリとは本当にありがたいです。

御堂

8年前

4

お手軽かつ本格的
毎日占いを届けてくれるというのがいいですね。わざわざ占いを見に行かなくても、自然と占いが目に入るので、占いがより身近に感じられます。さらに、そうした毎日できるような簡単な占いだけでなく、ゲッターズ飯田さんなどによるもっと本格的な占いもできたりして、幅広く楽しめるというのも魅力的です。LINE上の友達との相性占いなど、ここならではの機能もありますし、文句なしです。

2

占い好きならたまらないアプリ
無料で使えると言うことで、早速ダウンロード開始して使ってみました。占いは個人的に好きで、ちょっとしたことでも信じちゃうタイプです。最近では一日の始まりにLANE占いを見ますが、これが結構当てはまるのでビックリしています。まあ当たる当たらないは人それぞれで見解が変わるとは思いますが、言えることは見てて楽しくなることと、良いことが書いてあったときはモチベーションも上がったりするので占い好きなら是非是非って感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });