ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

るーお

3年前

4

通常のぷよぷよとは若干操作性が違うので最初の慣れは必要だと思いますが、消す楽しさはしっかり引き継がれてるのでよいアプリだと思いました!なにより、従来のぷよぷよではありえないコラボの多さ!!キャラが沢山いるので色んなスキルもあるとこがしっかりやりこみ、収集ゲームとして、機能してると思いました!

2

横スクロールぷよぷよは初めてしましたが、課金しないと強くなりにくいのが嫌ですね、思っていたぷよぷよとは違い少し残念です

おか

4年前

4

普通のぷよぷよとは違い簡単に消せて楽しめるゲームです。ですが課金しないとなかなか強くなれないのでオススメはしません。

ダミャ

5年前

4

昔ゲームボーイでやっていたのでダウンロードしましたが
安定の面白さです。
連鎖させて相手の邪魔ができるのがとても気持ちいいです。
思わぬ所で連鎖してするときもあるのでとってもはまっています。

nicoron

5年前

4

暇なときに手軽に遊べます。
連鎖できると「れんさ〜」って可愛い声で盛り上げてくれます。そこが好き〜♡
ゲーム性もわかりやすいので、うちの子供も一緒に遊んでいます。

しあたん

5年前

3

個性豊かで可愛いキャラクターばっかりなので楽しいですが、課金しないとあまり強くなれない気がします…

Syou Kimi

5年前

1

マンネリと運営が強いカード出してコラボのみすれば良いとしか考えてないのでワンパターンでまったく面白くないのでおススメしません。
評価1もつけたくない‼︎

tsugaru

6年前

3

DS時代からやっていたぷよぷよがスマホでも遊べるようになってとてもうれしいです。
キャラクターも可愛く、見ているだけでも癒されます。
ただ操作がDSの時のものとは違い、違和感があり自分には合いませんでした…

石狩鍋

6年前

4

スマホならではのぷよぷよですね。キャラデザインが可愛くて大人でも気軽にプレイ出来ました。連鎖が心地良いです!

sai

6年前

5

連鎖させて消していくゲームです。キャラは沢山居てやればやるほど上手くなるのでやり込めるゲームです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });