ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

山田啓太

7年前

5

このゲームはぷよぷよのルールを少し変えて、簡単にしたゲームです!!
少し頭を使うこともありとてもやりこみ度のたかいげーむになっています!
このゲームは初心者や、初めてやる人はいいキャラがもらえるのでやったことのない人は一度やってみてはいかがでしょうか?

3

ゲームとしての完成度を考えたら、神ゲー。でもその前に、僕は純粋にぷよぷよやりたいんだよ、、、今からでも遅くない、出してくれ。

DACKJANIEL

7年前

2

そこそこハマった。
けど冷静になって考えてみたら、これは「ぷよぷよ」じゃない。
だって落ちてこないんだもの。

COSMONAUT

8年前

4

ぷよぷよにいろんなスマホっぽい要素が加わったって感じ!育成だったり、RPGだったり、カードだったり!とにかく面白いですよ!やっぱパズルはぷよぷよ!

Stop&Go

8年前

5

ぷよぷよにいろんなスマホっぽい要素が加わったって感じ!育成だったり、RPGだったり、カードだったり!とにかく面白いですよ!やっぱパズルはぷよぷよ!

宗介

8年前

これは、いいよ、キャラも喋るし
ギルドで相談もできる、レベル上げにも熱意が入るよ!やって損はしないよ!

Sherry☆

8年前

4

操作性はスマホ版が楽勝
何回やってもぷよぷよの連鎖技は気持ちが良くなるものです。テレビゲーム時代にやっていたものと比べてスマホ版はタップを生かした操作になっていて、なぞったぷよぷよを消して連鎖を狙うというもの。

操作性は人指し指に変わったものの連鎖は相変わらずの威力を発揮しているので戸惑うことはなかったよ。

従来どおり一面一面をクリアしていくと次から次へと協力なキャラクターが登場してくるのでやり応えあるんでヒマしません。ラスボス出てこいや。

8年前

3

面白いけどイベントが多すぎる
ぷよぷよのキャラはカワイイし、操作も簡単だけど奥が深いし、間違いなく面白いアプリではあるのだけど、いかんせんイベントが多すぎる。

イベントは課金組しか上位に組み込めないし、がんばってもあまり得しないので、イベントをたくさんやるよりもクエストをどんどん更新していってほしいなぁと思ったり。

それか、ガチャももっと強キャラが出る確率をあげて、無課金でも課金組に負けないくらいのキャラを揃えられるようにしてほしい。

SATIO

8年前

5

落ちものパズルとしてのぷよぷよはあまり得意ではありませんでしたが、こちらはルールもシンプルで失敗とかがあまりないので、初心者でも楽しく遊べると思います。連鎖もできました。

アトリズム

8年前

3

無課金でも十分イケます
無課金には厳しいゲームだと思っていましたが、実際にプレイするとそこまでガチャにたよらなくとも十分クエストをクリアできますので、問題ないかと思います。最強を目指すには辛いガチャだと思いますが、まったり楽しむ分には問題ありません。たまにフリーズするので、そこだけ改善して欲しいと願います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });