ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

みみみ

8年前

4

かなりハマります
ぷよぷよは国民的パズルゲームと言っても過言ではないので、とてもユーザー数が多くて毎日楽しませてもらっています。

イベントの開始日が平日が多く、仕事をしてたらまともに参加できない。

ここだけ改善してくれたら、個人的に文句は全くありません。

このアプリは最も気に入っているアプリの一つ。

今後もプレイしていくので、運営さんお願いします。

5

さすがぷよぷよ
ぷよぷよをスマートフォンアプリ化したものです。なぞって消すというシステムが採用されており、スマートフォンで使いやすいように考えられています。操作性は抜群で、さすがぷよぷよと感じさせるクオリティでした。

5

ずっとハマっています
ぷよぷよ、ずっとやっていますが飽きずに楽しめます。

全部消しが出来た時の爽快感はすごいです。

ハマっています。

自分のペースで出来るのでマイペースな私には向いているゲームです。

周りにもぷよぷよにハマっている人は多く、いつもみんなで盛り上がっています。

難しく考えることがない、というのがぷよぷよの最大の魅力だと思います。

自分だけのオリジナルチームが作れるので愛着もわきます。

超有名ゲームですが、まだやったことがない人には絶対おすすめします。

4

ぷよぷよ大好き
昔から大好きなゲームぷよぷよです。画面が小さいのが少し物足りないです。上から落ちてくるのを操作して連鎖していくのが楽しいのですが、スマホ版はタッチパネルでします。仲間を組んでプレイしたり、助けてもらえたりするのが新しく感じました。またハマりそうな予感です。くせになる感じがたまらなく楽しい気持ちになれます。

中野渡

8年前

4

忙しい
やっぱりアプリ版ってだけあって、色々なイベントが満載なのが楽しさを倍増させるよね。

でもさ、イベントが次々始まるのは嬉しいんだけど、育ててきたキャラがなかなか完璧に育てられなくなっちゃうよね。

課金しないでも十分楽しめるよね。

ひかりん

8年前

4

やっぱりぷよぷよの世界は楽しい
落ち物パズルゲームに草分け的なぷよぷよ。

そのぷよぷよの世界が楽しめるアプリゲームだけど、特徴のある色使いはやっぱりいいなって思う。

パズルだけじゃなく、RPG要素が加わったのも楽しい。

基本的な操作も簡単で、あのぷよぷよの大連鎖を叩き込むのは爽快感あるね。

そんで何よりキャラが可愛い。グッズほしいくらい。

新作のキャラだけじゃなく、古い作品のほうのキャラも出てくるんだよ。

プレイしていて、純粋に楽しいって思える良いゲーム。

碧月

8年前

5

いまだに飽きがきません。
 誰でも知っているほど有名なパズルゲーム。しかも、クエストまで楽しめるから全く飽きがきません。自分もかれこれだいぶやってます。

それにカードを育てる楽しみもあるのがイイですね。ここまで長く遊べるアプリも少ないんじゃないかと思います。

色んな楽しみ方ができるので、やった事がないという方はやってみると良いです。

Thetis

8年前

5

あの有名なぷよぷよのゲームアプリです。とても懐かしい気持ちになりながらプレイしています。ぷよぷよの良さはゲーム自体も楽しいけど、なによりキャラが可愛いんですね。よく暇つぶしで遊んでいます。

Chocolate

8年前

ぷよぷよをなぞって消すだけの、簡単で楽しいパズルRPGゲームです!
どんどん連鎖して、敵を倒していこう!
ギルドに加入することもできて、みんなで協力しながら楽しめるゲームです^ ^

あるファ

8年前

ギルドや消した時の爽快感たまらない!
みんなも連鎖しよー!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });