ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (83

1

おすすめできません!!
2年前までは良心的で活発でしたがリアルバトル導入して旧バトル導入後ストレスたまるどころか運営が無対応→☆7導入などで全くやる気なくしました。大量に課金しないと楽しめません。

べん

6年前

5

昨日今日の大型アップデートによって更に楽しく、遊びやすくなりました。ぷよクエはDSなどでできる従来のものとは違い、邪魔なぷよを消して連鎖させていくゲームです。また、ほとんどのキャラを最高ランクまで育てることが出来るので育成面も楽しむことができます。

4

ぷよぷよがアプリになって登場!
操作性も最高!
無課金でも十分楽しめます。

No

6年前

5

昔DSで必死にプレイしていたぷよぷよが、スマホで出来るなんて幸せです。キャラも可愛いしゲームも相変わらず面白いのでハマること間違いなし!

7年前

3

大体の所で快適だが、ぷよの消し方をミスした時にキャンセルできないとか、説明不足など細かい要素は結構あって、パズルの爆弾への対応と細かい部分に対するここ3ヶ月ぐらいの対処を間違えるとゲーム自体が“ばたんきゅー”(ぷよでいうゲームオーバー)してしまう可能性すらある。

5

ぷよぷよ×RPG★リリースから早数年、、、言わずと知れた人気作です。RPGと言ってもぷよぷよらしく親しみ易いポップなデザインなので豪快なRPGに気が引ける女性にもオススメ!ぷよっと消して攻撃!連鎖して連続攻撃するのが快感でたまりません!他のパズルRPGとは何味も違うのでオススメ?

あや

7年前

4

ぷよぷよです。本来のぷよぷよとは少し違う気がしますがスマホゲームっぽくなってこれはこれで楽しいです(^o^)

4

パズルゲームは少し苦手だけど
以外( *ºΔº )にも長続きしそう。
ぷよぷよはやった事あるから少し気になって
とってみました。
初めてやった時は少しロードが長いですが
面白です(n‘∀‘)η

ゆっちゃん

7年前

3

りんごちゃんが可愛いからやっている。

7年前

4

無料だけどがっつり声優さんが喋るw初ぷよぷよはこのアプリでしたが、連鎖のカウントの仕方がパズドラとは異なるんですね。ギルドのやり方がよく分からなかったけど← 無課金で十分楽しめるアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });