TowerMadness Zero

販売元:Limbic Software

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月30日

羊をさらう宇宙人は許さん、迎撃兵器でなぎ払え!

宇宙において羊毛は貴重?エイリアンが羊をさらおうと次々に来襲してきました。
エイリアンの進行ルートに迎撃兵器を設置して、羊達を守ってあげましょう。
牧歌的な雰囲気のゆるさと、しっかりしたゲーム性を併せ持つタワーディフェンスゲームです。

良い点
  • かわいいグラフィック、カントリー調のBGMなど、親しみやすい雰囲気
  • 大砲、レーザー砲、地雷……etc。羊を守る心強い兵器達
  • 兵器を設置しながら見守るだけ。片手間でも遊べる操作性

▲かわいい羊を守るため、迎撃兵器を設置してエイリアンを撃退。エイリアンの進行方向に置けば、遠回りさせることができます。

▲様々なバリエーションのエイリアンが登場。有効となる兵器も変わってきます。羊相手に必死すぎる……。

▲エイリアンが防衛線を越えると羊がさらわれてしまいます。
UFOを使って羊の真上でキャトルミューティレーションすれば早いのでは、というツッコミは野暮ですね。

色々とツッコミどころの多い世界観ですが、性能の異なる多数の兵器やエイリアンが登場し、タワーディフェンスとしてのやりごたえは十分。
ステージも豊富で、初心者から上級者まで誰でも楽しめるゲームです。

地球の財産である羊をエイリアンに渡すわけにはいきません。
知恵と兵器をもって、何としてでも死守しましょう!

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TowerMadness Zero

販売元:Limbic Software

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

OSSAN

9年前

App Storeでもかなり古くからあるタワーディフェンス系RTSゲーム。
古いゲームであるためグラフィックはそこまでいいものではないが、ゲームとして完成されておりその面では古さを感じさせない。
ゲームの内容は至ってシンプルなタワーディフェンスだが豊富なステージ量にハマってしまうこと間違いなし。
続編も出ているのでそちらも合わせてオススメする。

Limbic Software のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });