LINE 忍者ストライカーズ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月30日

仲間を助けて集めて戦う!忍者となってまだ見ぬ奥地へ進め!

無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲームシリーズに忍者アクションの登場です。片手でプレイ可能なお手軽操作でありながら、キャラの進化や多彩なアクション演出、ボス戦などやり込み度の高い仕上がりとなっています。

ゲームのルール自体は、忍者を左右に動かして、迫りくる障害物や敵を交わしていくというランゲームのようなシステム。しかし、中身は非常にボリューミーな内容になっています。その1つが仲間を引連れて進むというゲームスタイル。最初は一人で進みますが、途中にいる仲間を助けることで仲間に加わり、大人数のチームで戦えるようになっています。キャラごとに多彩なスキルを発動するのも面白いところで、ボス戦では派手なアクションが展開されることも。

何度か挑戦してレベルが上がってくると、キャラを5人までセットしてスタートすることが出来ます。キャラはゲームで集めたコインで召喚出来るようになっていて、更にキャラ同士で合成すれば最強の戦士となることも。キャラの強化、召喚、自分のレベルアップとかなりゲーム要素が強く、長くやり込めるアプリです。

良い点
  • 忍者を左右に操作してひたすら先を目指すだけの簡単操作
  • 最大5人まで味方をセット!キャラによって多彩なスキルも発動!
  • キャラ同士で合成させて強化!見た目でも変化する

こんな人におすすめ

大きなお耳が特徴のゆるかわ忍者がたくさん登場する本作。わらわらと集まる忍者たちを操作して遥か彼方を目指すだけなので、片手でもプレイできる楽チンさが魅力です。本アプリをプレイしているLINEの友達がいれば、スコアを競い合ったり攻略法を教えあったり面白さの幅が広がるので、面白いなと思ったら友達に勧めてみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE 忍者ストライカーズ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KINZO

9年前

4

やり込め!
左右にキャラクターを動かしながら、
敵や障害物をよけながら進んでいく。

操作は本当に簡単なんだけど、ゲームとして
すごくやり込みやすい内容になっているのが特徴かな。

プレイ途中で仲間を増やせるっていうのも、
一般のランゲームにはなかなかない要素じゃないかな。

あとは、カードRPGとかでお馴染みのキャラ合成などを使えば
レベルアップをするなんていうのもあるけど、
アプリゲームをよくやってる人には、もう苦にならない操作だと思うけど。

最大で5人のチームを作れるし、キャラ独自の特殊なスキルを上手に活かせば、ハイスコアを早く目指さると思うよ。

あとは、キャラ召喚に使うコインもしっかりゲーム中でゲットすれば、無課金で充分に遊べる内容。

NAVER JAPAN のアプリ