パスタ日記

販売元:Yuya Hirama

最終アップデート日:2015年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月13日

パスタメニューに関する雑学とともにレシピを見れる、読み物アプリ

約100種類のパスタを紹介してくれる、レシピ+読み物アプリです。パスタを「作るため」ではなく「知るため」の情報がたくさんつまっています。

アプリで紹介しているのは、イタリア料理ブログ「パスタレシピ研究会」で紹介されているパスタのレシピ。パスタの実際の写真も一緒に掲載されており、どれを食べようか、画面を眺めているだけでもわくわくします。

レシピに提示されている材料を揃えれば、パスタを作ることはできますが、パスタの名称に隠れた裏話や、使用する材料はどんなものなのか。知識が増えれば、料理はもっと楽しくなります。そして、愛着の湧いたメニューはさらにおいしく作れるようになりますよ。

楽しく、おいしいパスタ作りを提供してくれる、パスタのレシピや食材の紹介アプリです。

良い点
  • 約100種類のパスタレシピを紹介
  • パスタを深く「知ることができる」雑学満載

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パスタ日記

販売元:Yuya Hirama

最終アップデート日:2015年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

室長たそ

7年前

5

パスタ好きに送る、パスタ料理レシピに特化したアプリ。とにかく簡素に、そして分かりやすいメニュー画面。お気に入りのパスタ料理を登録してショートカットを設定する事も可能。アプリ内にデータライズされているので、オフラインでも閲覧可能。まさにパスタ料理大好きマンにぴったりのアプリである。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });