ミニオンラッシュ:ランニングゲーム

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (59

ボムゾー

5年前

4

ミニオン好きにはたまらない。
前からくる障害物をスライディングやジャンプで避けてくるランゲーム。
瞬時の判断が必要です。
ドキドキ感と長く続けられたときの嬉しさ。

たぬき

6年前

5

ミニオンが可愛いので着せ替え機能があるのがとっても良かったです、ゲームもすごく面白いです

4

ミニオンを走らせて走るランゲームです。
爽快で、ストレス発散出来ますよ!操作も簡単なのでおすすめです

あや

6年前

4

ミニオンが可愛くてダウンロードしましたが結構難しかったです。でも一回のプレイ時間が短いのでひまつぶしに遊べますよ!

3

ミニオンの声や動きにすっごく癒される!ゲームもスリリングで楽しいが、だんだんスピードが滅茶苦茶速くなっていので結構難しい。1回ミスったら終わりだからいつもイライラする。期間限定ミッションは電池がたまるまで時間がかかりすぎるので「今時間あるから今のうちに一気に楽しもう」とできない。期間限定ミッションは電池制をやめるべき。無制限に挑戦できるようにすれば、もっと楽しめると思う。プレイ中にゲーム内通貨がたまるようにしてほしい。急に画面の視点が横向きに変わるせいで操作しづらくなり、いつもそこでよくミスをしてゲームが終わってしまうから、画面の視点が横向きに変わるのは本当にやめてほしい。

4

自分が映画の世界に入り込んだ気分になれます。
でもかーなり難しですね。
下手っぴだからなかなか進めないけど、ついつい何度もやっちゃいます。
重くて起動に時間がかかるのはちょっと。
それとバナナがあんまり集まらないのが気になります。
でも・・・ミニオンがかわいいのでゆるしましょう?!

5

ミニオンのうごきがかわいいです😊💗
ミッションをクリアしながらなので飽きません!
完璧なゲームです。やってみて下さい😄👏✨

おもちもち

6年前

5

すっごく可愛い!
一回のプレイ時間が短くて済むので、ちょっとした空き時間によく遊んでます。

ミニオンの声や動きを見るだけでも満足できるアプリでした。

fumibaek

7年前

5

とてもかわいいミニオンのゲームです?
やりこめることまちがいなし!!
レースやミッションなど色々あるので飽きません!!

5

映画で有名な(ミニオンズ)のゲーム!
前に同じ様なゲームやって続かなかったけど
これはキャラも可愛いし!
少しだけ癒しになる気がする!
最初のロードの時もムービーが
流れてイライラしない!
もし良かったら取って
やってみてください!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ