LINE ウィンドランナー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2018年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

ほのか

8年前

4

直感的な操作で爽快なプレイ感覚が楽しめるアクションアドベンチャーゲームです。キャラクターの育成がポイントでレベルアップすればするほど遠くまでいけるようになり、より爽快感を味わえるプレイができるのでキャラ育成も楽しいゲームです。

のぞみ

8年前

4

LINEのリアル友達と点数を競うのがおもしろい。爽快感があるのでいつまでも続けられる!体力の回復が待ち遠しい?

9年前

4

LINEのゲームです。クッキーランに似てるかな?友達にお勧めされてハマってます!仲良い人と一緒にやると、距離を競えるので燃えますよ。

ko-1

9年前

4

爽快
現代の横スクロールゲームはここまできたかという感じだ。シンプルな内容なのに割とつくりこまれていて無料なのになかなか楽しめる。できればこのままプレイできる状態を保っていたい。アップデートでエラーが発生する事がある。

pen

10年前

3

楽しいです。
ラインのゲームはあまり面白くないのかと思って嫌煙していましたが、やってみるととてもおもしろくてはまってしまいました。ゲームとしては昔流行っていたチャリ走に似ていて、基本的にはジャンプして障害物や穴をかわしていくゲームです。チャリ走と違ってアイテムや神獣、ペットなどゲーム性を増す素材がありとても楽しいです。また、これはラインゲーム全般に言えることだが、友達と競うことができるので抜かされたりするとくやしくて、ついついやってしまいます。
しかし、1周間でスコアがリスタートされるので友達を抜かす機会はいつでもどこでもあります。

macosan05

10年前

4

爽快★
横スクロールのゲームは久しぶりです。

キャラは勝手に動くので、タップしてジャンプ、タイミング良く二回タップで二段ジャンプするというシンプルなゲーム。

だけど、意外と難しくジャンプした先にトゲあったり(孔明の罠的なw)落とし穴落ちちゃったりとタイミングやジャンプの使い分けが重要です。

手軽に楽しめるのでオススメです★

rm1031

10年前

5

最近ハマってます。
最近のシンプルゲームの中で一番ハマっているゲームです。

画面タップでジャンプをしながら障害物をよけて、ひたすら走り抜けるというシンプルゲームです。腕次第で高得点を出すこともできますが、キャラクターのレベルに応じてゴールドが集まりやすくなったり、ゲームの進行を助けてくれる召喚獣などが手に入ったりします。

友達のスコアを超える瞬間、ステージ上に友達のアイコンが表示され、それを蹴り飛ばして先に進むという演出があります。
LINE系アプリの醍醐味は友達との競争にありますが、それを喚起するような工夫がされていて非常に奥深いシンプルゲームです。

やりこめばやりこむほどスコアが上がっていきますが、友達が半端じゃないくらいやりこんでいると、モチベーションが落ちてしまうかもしれませんw

take-wow

11年前

3

ゲームとしてはおもしろい
キャラクターが右に進みながら障害物を避けたりアイテムを獲得していく伝統的な横スクロールゲームです。
アイテムを豊富で障害物としてLINEの友達の写真が出てきたり、キャラクターをレベルアップさせることもでき遊び心豊富で面白いゲームだと思います。
普通、こういう伝統的なゲームに追加機能を入れると煩わしくなるものだと思いますがこのゲームはそれを感じさせません。

あえて苦言を呈すのであれば、LINE POPやBUBBLEにつぐLINE系列のゲームとしては少々物足りないことは否定できません。
やはり前者のアプリは神がかって面白かったですね。

もっとユーザーが増えて、友達同士で競い合えるようになれば楽しくなるかもしれません。
※私は友達が少ないわけでない(と信じたい)ですが、友達の中でプレイしている人はいませんでした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ