iPhone、iPadアプリ「Path on : パスに沿った文字並び」のアイコン

250円

Path on : パスに沿った文字並び

開発:
Peta Vision
容量:
58.3 MB
4.12

7件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空間に浮かぶ「文字」 文字を使ったアートを楽しみましょう

渦巻いたり空間に浮かび上がったり、アート調の文字を写真に追加できます。

文字を入れたい場所をなぞってパズを入れ、後は文字を入力するだけ。これだけでそれなりの見た目になりますが、フォントやカラーの変えてデコレーションもできます。

▲ぐにゃぐにゃっと文字入れ。自由な形でテキストを追加できるツール。

▲色を変えたり揃え方を変えたり、微調整してさらにアート感を。

▲エフェクト機能で写真全体の色合いも変えられる。淡くグラデーションがかかったものがオシャレ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.9
最終記事更新日:2019年6月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆうな

2年前

3

写真に入れる文字を自由に円や斜め等並べることができるアプリ。ポストカードとかこれで作りやすいかも(*^^*)

2年前

4

文字を入れるアプリならかなりオススメ。オシャレな画像が簡単に作れる。Facebook、Instagramなどの投稿用にサイズも調整してくれるし、文字は日本語を入れられるから良心的。操作が英語だけどシンプルだから直感的に使える。文字を入れるだけではなくてフィルター機能もあります。

lucy

2年前

4

テキストを自分の引いたライン状に挿入することが出来る画像加工アプリ。海外製アプリには珍しく、僅かながら日本語フォントも用意されていて親切。英語フォントの種類はかなり豊富です。画像によって文字の入れ方に拘りたい時に活躍しそう。画像編集も出来るし、SNSに対応したリサイズ機能付。

両儀式

2年前

4

なぞった所に文字入れが出来るアプリです(^ ^)
今までの文字入れアプリだと出来ない様な事が出来るから、写真加工好きな方には便利です‼️
フォントも変えられるし、これはオススメです

4

文字入れに特化した写真加工アプリ。円型や渦巻き型など、どんな形をなぞってもその場所に文字を入れる事ができます。文字のフォントは70種類から選択でき、フィルターも26種類と豊富に収録。何気なく撮影した写真も、文字を飾るだけでちょっと変わったオシャレな作品に仕上がります。

MiNT

4年前

-

直感的な操作で思うがままに文字入れ出来る、斬新かつ驚きの発想! 人と違う写真加工をしたい方はぜひ。日本語フォントがないのが惜しいところ。

MARIE♥

4年前

3

写真の好きなところに文字が入れられる加工アプリ!指でなぞった線に沿って自由に配置できるので面白い!

Peta Vision のアプリ