LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

3

人気作もチラホラ入っています!ラインのチャージは必要になってくるけど、他のことにも使えるしそんなに気になりません!なんと言っても本棚を占拠してこないのが1番の売りです。

しながわ

2年前

4

気軽に漫画が読めるので重宝しています。しかし他のアプリより無料で読める話数が少なめかなと感じました。

KAISEI

2年前

3

暇つぶしに面白い漫画があったら読むというくらい。わざわざ課金するほどなら他のアプリを利用します。

ゲーム好き

2年前

4

様々な漫画があり、種類が豊富。無料で読めるものもあり、見やすいのでとても重宝している。

4

無料漫画が多くて隙間時間につい見てしまう漫画がたくさんあります。あんまり読みたくないジャンルの本は表示されないような設定ができるようになったらもっとよくなると思います。

にっち

3年前

5

笑える漫画もあれば泣ける漫画もあって種類豊富です。無料で読めるのもいっぱいあるし、暇なときにちょっと読むのがちょうどいい。

りおん

3年前

4

有名なものからマイナーなものまでたくさんの種類の本が揃っています。無料で読める漫画もあるので暇つぶしには最適です。

しーママ

4年前

5

面白いのがいっぱいあります!有名なものからマイナーなものまでいっぱいあるからうれしい!無料で結構読めるのが多いのも良いね。無料漫画一覧もここが一番見やすいと思う。

まきまき

4年前

3

無料で読める漫画が豊富で嬉しいです。ラインオリジナル漫画もあり、1ページに収まっている絵も少なめな感じでサクサク見れて魅力的でした。

4

このアプリオリジナルの漫画も読むことができます。結構面白いです。LINEPOINTを使えたらもっとよかったです。人気作品が無料で読めるアプリは数少ないのでおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });