LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

英語勉強中

5年前

5

アップデートのたびに使いやすくなっている感があります。
紙媒体は重いし周りの目が気になるという問題がありましたが、便利さと安さですっかりデジタルに傾倒してしまっています。

中野友希

5年前

4

LINEマンガを始めて以来、再びマンガにはまってます。LINEのトーク画面からもLINEマンガにアクセスできるようになりましたが、こちらはよく落ちたりするので不具合なくマンガを見たい人にはLINEマンガアプリが良いでしょう。かねてから思っていますが、こちらは独自の課金システムなのでLINEポイントが使えません。使えるようになるといいのになと思います。

4

面白いマンガがたくさん揃っています。試し読みもできるので自分にあった新しいマンガがいくつか見つかりました。簡単に読めるので便利です。時間潰しの際に時々使っています♪新刊が出た時のワクワクが好きです!

5

立ち読みな感じで、とりあえず気になった作品読んでます。思わずツボにハマる作品があったりして、楽しんでいます!

ぷに

6年前

5

有名な漫画から隠れた名作まで数多くあり、見るのが楽しいです。定期的に無料配信があるので課金をしなくても見れるのが嬉しい
コメントやいいねも出来ます。
何か漫画を買いたいときに参考になります

7年前

5

話題の人気書籍がこんなに沢山タダで読めるアプリは無いと思う。ご愛読〜で限定的だけど試し読みの枠は余裕で超えてる。LINEコインで漫画購入もできるし、レイアウトも読みやすい。LINEとありますがシェア押さない限り何読んだかLINEの友達にはバレません←自分1人のグル作って先読みも。

Koki Ota

7年前

5

毎日十数個の無料連載の漫画が読める。好きな漫画があれば辛いんで更新されたときに通知がくるように設定も可。無料で2、3巻読めるものも!漫画好きは是非お試しを!

$?{}\|

7年前

5

とても使いやすい漫画アプリです!
LINEが配信元ですがゲストログインでも充分使用できます!
他のアプリと比べ無料漫画の一覧がかなり見やすいと思います!
一番使ってる漫画アプリですね〜

myo

7年前

3

LINEの無料マンガアプリ。アプリオリジナルの作品もいくつか収録されている。
購入するとオマケでスタンプを貰えるマンガがあるので、スタンプをよく使う人には嬉しいかもしれない。

両儀式

7年前

4

全部無料で読める漫画もあるLINE漫画(^ ^)
決まった曜日には更新されるし、購入すると、その漫画のLINEスタンプも貰えます!LINEでオススメを教え合えるのも楽しいですよ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ