TurboFly HD

販売元:Marc Fortin

最終アップデート日:2013年5月1日

iOS
価格:160円
Android
価格:140円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月3日

近未来のレースはスピード感が桁違い!面白さレッドゾーン!

『TurboFly』の世界は、今より文明が遥かに進んだ未来が舞台。スピード感が桁違いな未来のレースゲームをお楽しみください。

レースカーのフォルムはまるで戦闘機のよう。異常なほどスピードを出せますが、コースアウトしそうになったり壁に衝突しそうになると減速するなど安全面はバッチリ。さすが未来です。アクセルはオートなのでハンドル操作だけに集中することができます。

ミサイルや地雷でレース相手を妨害できるのも未来のレースでは常識。目の前をうろちょろと蛇行する邪魔な相手を吹き飛ばしてやりましょう。あり得ないスピードや妨害工作など、爽快感は他のレースゲームを遥かに凌駕しています。レースゲームが好きな方はチェックしてみましょう。

良い点
  • 戦闘機のようなフォルムで爆走するレースカーがカッコいい
  • アクセルはオートなので端末を傾けるハンドル操作に集中できる
  • ミサイルや地雷などの武器でレース相手を牽制することができる

こんな人におすすめ

とにかくスピード感が半端じゃないゲームです。日常にスリルと興奮を欲しているあなたには、コイツが乾きを癒してくれるでしょう。デバイスの傾斜操作だけと実にシンプルな仕様でありながら、ここまでの爽快感を得られるゲームはなかなかありません。他のレースゲームと比較にも及ばない圧倒的なスピード感をとくと堪能して下さい。

飛行機系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飛行機系ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飛行機系ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TurboFly HD

販売元:Marc Fortin

最終アップデート日:2013年5月1日

iOS
価格:160円
Android
価格:140円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ネギトロ

7年前

4

ちょーーーーリアルな戦闘機を操縦して、レースで1位になろう!地雷やミサイルなど、沢山の仕様があるのでとてもやり込むことができます(*^o^*)アクセルは自動なので、操作にとても集中できてやり込めます(*^o^*)

はなやん

9年前

4

迫力あるゲーム
戦闘機みたいな形の車を使ったカーレースゲームです。今時のF1とかのレーシングカーとかを走らせたり、ラジコンカーを走らせたりするゲームと違って、様々なアクションがあり、地雷を使って相手の走行を妨害したりできます。
クラッシュじゃなくて爆破で車が飛んでしまってます。
なかなか迫力あってハラハラドキドキして車を走らせるのは、レーサーになった気持ちと戦闘機を運転している気持ちと両方楽しめるゲームです。
ただのレーシングカーゲームとは違います。

赤音

9年前

4

スピード感すごい!
スマホゲームとは思えない画質!

リアリティとかスピード感とかすごかった( ´∀`)

ダルイときとか疲れたときとかにやると元気出るよ。

現実逃避できるw

100円なら安いんじゃないかな。

もっとコースが増えたら200円出してもいい。