高級壺割りまくり

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月8日

飛び交う高級壺を地面に叩きつけるというシンプルゲーム

壺を地面に叩きつけてストレス発散しましょう。壺を割ったときの質感がやや足りないうえに忙しすぎて爽快感を味わうヒマすらありませんが、シンプルだからこそちょっとムキになって遊んでしまうゲームです。

ゲームは画面内を左右に飛び交う壺をタッチし、そのまま画面下にフリックして叩き割るというゲームです。制限時間がありますのでのんびりと割っているヒマはありません。ただし壺を割ると制限時間が増えていきますので、テンポよく壺を割りつづけるのがポイント。また壺といっしょに画面内に飛び込んでくる爆弾に触ってしまうとそこでゲームオーバーです。間違えて触らないように注意しましょう。

ランキング機能で世界のユーザーとスコアを競うことも可能。無料で楽しめますので、ムシャクシャしている人はこのアプリで発散し、犯罪を未然に防ぎましょう!

良い点
  • 爆弾に触らず、制限時間内に高級壺を割りまくれ!
  • 忙しすぎて壺を割ったときの爽快感を味わうヒマなし!

類似アプリとの違い

ひたすらに壺を割り続けていくゲームですが、登場するのは何とどれも高級な壺ばかり。実際に高級な壺を割るわけではないのですが、高い壺だからこそ、気持ち良く割ることができるってもの。「この壺は、魯山人の壺かな?」など実際の名作を頭に思い浮かべながらプレイすれば面白さ倍増。普段では決してできないことを思いっきりして、ストレス発散してしまいましょ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

高級壺割りまくり

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

普段割れないもの
ひたすら高級な壺を割っていくゲームです。普段割れるものじゃないので、僕は思いっきりやってます。ストレス解消になっていいです!シンプルなゲーム性が良いと思います。授業の合間に、記録更新目指して頑張ってます。

赤音

9年前

4

ストレス発散
ストレス発散に最高のゲームです。シンプルだけど、ついつい夢中になって遊んでいます。リアルで壺を割ると何かと問題になるけれど、ゲームの中なら割り放題です。イライラしている時に遊ぶと、少しイライラが収まってます。

Goodia Inc. のアプリ