iPhone、iPadアプリ「無限魔球キャッチ」のアイコン

無料

無限魔球キャッチ

開発:
Makoto Yamada
容量:
6.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの「魔球」を受ける谷繁の気持ちがよく分かるシンプルゲーム

脅威的な変化を見せる「魔球」をタイミングよくキャッチしていくシンプルゲームです。不規則に変化する魔球は、あの名捕手・谷繁でも落球する無回転フォークを彷彿させます。谷繁になったつもりで魔球をビシッとキャッチしていきましょう!

ゲームはとてもシンプルで、ピッチャーの投げたボールをタイミングよくタップしてキャッチするというもの。キャッチャー視点でボールをキャッチしますので、タイミングがちょっとしたポイントになります。そしてキャッチをつづけるとピッチャーのボールは次第に変化するようになり、無回転のボールのように不規則な変化でこちらに向かってきます。素早く反応してタイミングを合わせ、しっかりとキャッチしていきましょう。

一回でも落球すればゲームオーバー。連続してどれだけボールをキャッチしつづけるかを競います。もちろんGame Centerでのランキングモードがありますので、世界一の名捕手を目指してキャッチングに集中しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

リングに合わせて来たボールをタップします!タイミングが大事です。