iPhone、iPadアプリ「Tweeder - 長文を自動で分割投稿」のアイコン

120円

Tweeder - 長文を自動で分割投稿

開発:
Atsuko Shiratori
容量:
0.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コレが欲しかった!長文が一気に書けるTwitterクライアントアプリ

「長文をツイートしたいけど文字制限があって面倒だな……」と感じている方に朗報です。本アプリは、長文ツイートを実現するTwitterのクライアントアプリです。一度に最大10ツイート分、1330文字分の投稿ができます。

使い方はカンタンです。アプリを起動したらまずTwitterアカウントを登録しましょう。後はアプリ内画面でテキストを入力していくだけです。シンプルなインターフェースを採用しているので使い方に迷うことは少ないでしょう。完成した長文は、改行または文字数で分割して投稿できます。タグや下書きを自動保存してくれるのも嬉しいところ。どうしても文章を作っている最中でアプリを閉じなければいけないとき便利ですね。また、ペーストボードも利用した投稿も可能です。

本アプリを通じて、あなたのTwitter生活を今以上に快適にしてみてください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください