マックスアクス - 最高のアドベンチャー!

販売元:CRAZY LABS BY TABTALE , G.P.

最終アップデート日:2015年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

まるでブーメラン! 斧が空舞い、野獣たちをバッサバッサ一刀両断!

アクションゲームは敵を倒したり逃げ回ったりとやることが多くて苦手だ! そんな方にぴったりなのが本作。面倒な移動操作は無く、ただひたすらに斧を投げ飛ばして敵を狩るシンプルなアクションゲームです。

プレイヤーは原始人のような男を操作し、スワイプで斧が飛んでいく軌道を描いて敵を撃破します。まっすぐだけでなく、くの字に曲がりくねらせたりと斧の動きはプレイヤーの思いのままに。前へ前へと自動で前進してくれるので、いかにして一度のリリースで沢山のモンスターを狩れるかに集中できます。

道中に落ちているコインを拾って集めると防具が買えるようになり、原始人をパワーアップさせることができます。奥に進むにつれて敵の強さもぐんぐんとあがっていきますから、見つけるたびにコインを拾うのが大切。さぁ斧をぐるぐると投げまくりましょう。

良い点
  • 斧を投げて敵を叩き斬るだけ。簡単操作で誰でも楽しい
  • 敵の種類が豊富。ルーチンワークに陥らない
  • キャラクターを強化する育成要素あり。

類似アプリとの違い

数多くあるスクロールアクションゲームの中で、このアプリが特徴的なのはひたすら攻撃に専念できるところです。キャラクターは縦一直線に進むので左右に動かしたりジャンプして敵を避けたりする必要はありません。とにかく斧をぶん投げて、軌道をスワイプで指定しながら敵を倒しまくるだけので、攻撃する快感をたくさん味わえます。攻め100%のゲームをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マックスアクス - 最高のアドベンチャー!

販売元:CRAZY LABS BY TABTALE , G.P.

最終アップデート日:2015年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

4

単純だけど面白い
原始人が斧を投げて野獣を倒すゲームです。ただ単に斧を投げるだけの単純なゲームなんだけど、野獣の種類も多いし、原始人の目がなんか笑えるんです!
自分も斧を投げてる感じがして野獣を倒した時、なんかスカッとします!

4

単純だけどハマる
斧をブーメランのように投げて敵を倒すだけと言う単純なゲームです。単純なんだけど、本当に自分が斧を使って投げてるような感じになれるのがハマる原因です。時間潰しには、もってこいのゲームです。キャラの独特な雰囲気が面白いです。