Clear Vision 2

販売元:DPFLASHES STUDIOS AB

最終アップデート日:2013年2月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月22日

棒人間なのにかっこいい!行方不明の妻を探す、任務遂行型スナイパーゲーム

棒人間なのにかっこいい!行方不明の妻を探す主人公の、任務遂行型スナイパーゲームです。

ミッションの依頼は家に届きます。英字の依頼文から、ターゲットの特徴を把握する必要があるので、多少の英語力が必要です。依頼をいくつかこなすと、アニメーションが挟まれ、妻探しの物語が進みます。

スナイパーとして、依頼されたターゲットを打ち抜くことが仕事のあなた。ミッション時は、ライフルスコープを通した狭い視界を動かして、ターゲットを見つけます。狙う際は距離や風高、風量を考慮しなくてはいけない本格派。使用できるライフルは10種類用意されています。ミッションをこなしてお金を貯め、全てのタイプを購入しましょう!ミッションと並行して、ナイトパブを経営することでもお金を貯められます。

自分の行ったミッションが、翌日の新聞に掲載されるなど、小さな演出もたくさん含まれているこのゲーム。短い時間でささっと遊ぶことができるので、暇つぶしにもってこいです!

良い点
  • ライフルスコープを通し、距離や風量を考えてターゲットを狙う本格派
  • 英字の依頼文から、ターゲットの特徴を把握してミッションに臨む!
  • ライフルは10種類用意。お金を貯めて、全てのタイプを購入しよう

こんな人におすすめ

ゲームをストレス解消の手段と考えている方ならば、銃で敵を打ち抜く瞬間だけで十分だという方もいらっしゃるのでは? 本作は面倒な移動や回避操作など一切ないので、ただただスナイパーとしてターゲットの脳天を打ち抜くことだけに集中できます。これ以上のストレス解消法があるでしょうか? 日頃、イライラに苛まれている方におすすめのゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Clear Vision 2

販売元:DPFLASHES STUDIOS AB

最終アップデート日:2013年2月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

サイキ

7年前

4

ターゲットを撃ち抜くスナイピングアクションゲームです!
見た目は棒人間だけど中身は本格的でかなり面白いです!
ライフルも10種類以上あるので頑張って揃えるのも楽しい!
ストーリーは英語で進んでいきますが、高校レベルの英語力を持っていれば読めると思います!
是非遊んでみて下さい!

dice-k

9年前

3

ゲーム内容は短いけど面白い狙撃ゲームです
私が今まで遊んだアプリの中でこのゲームはとても簡単で面白い任務遂行型狙撃ゲームとなっています。内容としては棒人間とされるターゲットをスナイパーライフルで打ち抜くというのが仕事になって来ます。このゲームはストレス解消には最適で、無駄な操作が一切ないので、自分がスナイパーとなってひたすらターゲットの脳天を打ち抜くことだけを考えます。ただチュートリアルが終わったのかと思う位早く終わってしまいました。これではゲーマーである私には物足りなさが有ります。そしてターゲットとなる人が全部棒人間だけなので、これを様々なバリエーションに増やしたらもっと面白くなると思いました。ですが短い割にゲームの完成度は高いといえます。