口コミNO.1占い 激当たり「推運占」 杉本蘭華

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月21日

人生に迷った時に背中を押してくれる運勢鑑定アプリ

杉本蘭華が独自に編み出した、四柱推命に基づいた鑑定法を使った運勢鑑定アプリです。後天的性質と本来の先天的性質の2面かた読み解くことで、あなたの現在の状況や未来を詳細に鑑定してくれます。

鑑定方法はいたってシンプル。生年月日などの情報を入力するだけでサクッと鑑定してくれます。無料で占ってくれるのは、今日の運勢や、現在の状況、一年以内に起こる逆転のきっかけなどなんと5項目も鑑定してくれます。しかも解説も非常にボリュームがあり、「今私はこんな状況なんだ!」「今後はこうすれば幸せになれるんだ!」としっかり把握できるのです。

もちろん有料では、更に詳細な項目が登場。
次に起こること、運命の人、二人が辿る未来などとにかく豊富に用意されています。人生に迷った時にちょっとだけ頼ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 相性鑑定も含めた5項目を無料で占える
  • 今の現状から幸せな人生をおくるためのアドバイスを解説
  • 二人の最終展開や次におこることが分かる有料コンテンツ

このアプリでは杉本蘭華の鑑定と言うこともあって、曖昧な言葉で濁したりはせずズバっと言い切ってくれるのがいいところです。現状に不満を持っている方でも進むべき方向を明確にしてくれるので、しっかりと自分を定めて前に向かうことができ運気もきっと上昇してくるでしょう。言い切ってくれるので気持ちがスッキリすること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

口コミNO.1占い 激当たり「推運占」 杉本蘭華

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

4

無料なのに役に立つアプリです
運勢鑑定を無料で行ってくれるアプリです。無料で5項目を鑑定してくれます。もちろん料金を支払えばもっと細かく鑑定をしてくれます。鑑定は生まれ持った性質と後天的な性質の2方面からおこなわれます。どうとでもとれるような鑑定結果では無くズバッといってくれるので今おかれた状況がぴったり当てはまっていて驚きました。また今後どのような心持で過ごすとよいかなども感じることが出来るので是非利用してみる価値はあると感じました。

チーカマ

9年前

4

当たる占いアプリ
杉本蘭華という占い師の方が開発した「四柱推命」に基づいた鑑定法で占いをしてくれるアプリです。先天性の性質と後天性の性質を読み解くことで、現在の自分や未来の自分を知ることができます。
占いの方法は簡単で、生年月日などの基本的な情報を入力をするだけでいいので手軽にできます。無料コーナーが充実していて十分に楽しむことができます課金をして有料コーナーを使うともっと詳しく占ってもらうことができるのが特徴となっています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });