120円

Baseball Master

開発:
容量:
24.9MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ピッチングマシンのノーコンぷりが笑えるバッティングゲーム

ピッチングマシンが放るボールをバットで打つというシンプルなゲームです。グラウンドに置かれたピッチングマシンに明かりが灯り、赤、緑のシグナルのあとにボールが放たれます。ドラッグ操作でボールの軌道上にバットを移動させ、指を離すとスイング。バットに当たれば打球が飛んでいき、その飛距離が記録されていきます。10球打席に立ち、合計でどれだけの飛距離を出せるか競っていくという内容です。

本アプリはイメージ写真を使って雰囲気たっぷりの演出をしていますが、ゲームがはじまると意外とチープ。バットのスイングは野球盤のスイングのようにフォロースルーが不完全です。またピッチングマシンの放るボールはコントロールが悪く、打者の姿が見えないゲームですが「打席から出てるだろ」という場所までバットを動かさなければ打てないこともしばしば。

金属バットを使っても打球音は木のままだったりと、完成度はまだまだというところ。有料のアプリですので、アップデートによる質の改善に期待したいゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています