ショッぷらっと

販売元:NTT DOCOMO, INC.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月15日

お店開拓にも便利!お店に立ち寄って商品やクーポンをゲットしよう!

お店に立ち寄ってポイントを獲得し、貯めたポイントで商品などと交換できるお得なサービスです。

アプリ内で提供されているお店情報から好きなお店を選び、立ち寄るだけでOK。ポイントが一定数に達すれば、商品やクーポンと交換することが出来ます。お店はエリア毎に検索出来るので、まずは職場周辺や自宅周辺のお店からチェックしてみましょう。

行ってみたいお店があれば、お気に入りに登録しておけるのも嬉しいところ。
ポイントを貯める目的ではなく、お店開拓として使ってみるのもおすすめです。今まで行ったことないお店に出会うチャンスかもしれません。ぜひアプリを使ってお得にお店探索をしてみてください。

良い点
  • お店に立ち寄るだけでポイントを獲得!
  • 貯まったポイントを商品やクーポンに交換

こんな人におすすめ

目的を決めずにぷらっと街を散歩するとき、本アプリがあると丁度いいかもしれません。どこに行ってもいいと言われても、どこかには出かけるわけですからアプリ内のお店をめぐるコースをたどるのもいいでしょう。行くだけでポイントが貯まるという特典もついてますしね!お散歩好きでよく出かけるという方はアプリを試してみてはどうでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ショッぷらっと

販売元:NTT DOCOMO, INC.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

4

スタンプラリーみたい!
まだ使い始めたばっかりですが、東京だけでも100店舗以上のお店で使えるみたいですね。スタンプラリー感覚でスターをゲットしてみようと思います。
自分が知らないお店もいっぱいあるので新規開拓にも良さそうです♪

NTT DOCOMO, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });