Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

販売元:Naoya Araki

最終アップデート日:2022年10月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

KMY

6年前

3

眠りは大事だし睡眠の質を上げたいので、こういうアプリのコンセプトはいいと思う。けど、実際まともなレベルで測定なんてできてるものなのか?というと疑問。私はしばらく使ってみて特に効果は感じず。プラシーボ効果が大きいかなという印象でした。

396(ミクロ)

7年前

5

睡眠サイクルを記録してくれるアプリ。専門的な事は全くよく分からんが、なんかこうすごい技術で快適な睡眠をサポートしてくれるらしい。まあそこはさておき、寝言記録機能がかなり優秀。睡眠中の自分の咳払いが聞けた時はなぜか感動した。

4

自分の睡眠の入る時間や深い眠りなど詳しく時間がわかるし、アラームのかけ方も自分に合わせて変えれたり色々設定出来るのはいいなと思いました

masamasa

7年前

3

睡眠の深さを分析して、設定時刻周辺の1番眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれるアプリ!眠りの浅い時に起きるのですっきり起きれ(る気がし)ます!私はずっと使っててオススメです!!

市村 孝輔

7年前

4

眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれるアプリ。機能はいいけど、これでもたまに起きれない、、、でもとても便利です!

5

このアプリは本当にオススメ出来るアプリです!目覚ましのアプリ最強と思います!眠りの浅い時間帯にアラームがなるので、スッキリおきれます。自分も毎日使ってて、寝坊しなくなりました!体動を検知し、グラフ化してくれるので自分の眠りの深さなどが分かります。1度試してみてください!

kana610

7年前

5

設定した時間の10分前から自分の眠りが一番浅くなった瞬間にアラームが鳴るので、気持ちよく目覚めれます!ふと目を覚ましたらアラームが鳴るのでちょっと感動笑 寝言やその日の睡眠サイクルも記録されるので、自分の眠りの質も知る事が出来ます。一度お試しあれ。

ヒラパー

7年前

5

これを使ってからいつも寝覚めのいい朝を迎えることが出来るようになりました!このアプリなんと自分の睡眠が浅い時に起こしてくれると言う画期的なものなんです!
説明では言いにくいのでみなさん一度使ってみてはどうでしょうか?

k42u

8年前

毎朝このアプリで目を覚ます。気になる寝言やイビキも分かるので、良いです。睡眠の出来るだけ浅い時間に起こしてくれるのが良いところ。

8年前

気分良く起きれるし、寝言とか録音する機能があるのでパッと目が覚めてから聞いてますが、それが楽しみで早く起きるのが好きになりました*\(^o^)/*

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Naoya Araki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });