無料

お別れカメラ

開発:
容量:
3.0MB
3.32

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

さよならの記憶を写真に込める。味のあるお別れ写真が撮れるカメラアプリ

卒業や引っ越しなど風景とお別れする際に、写真に残せるカメラアプリです。

もちろん普通のお別れ写真なら、標準カメラを使っての撮影も可能です。本アプリでは標準カメラと違い、お別れシーンをより強調するようなフィルターが搭載されいるのが特徴。
撮影する前にフィルターを選択すれば、まるで何年か前に撮影されたようなビンテージ感のある写真に仕上がります。

その場で撮影するだけでなく、撮影済みの写真も加工出来ます。
過去に撮影した思い出の写真もより味のある写真に。加工すれば愛着も増すことでしょう。

お別れの際の撮影に特化していますが、日常で使うのもおすすめ。
普通に撮影するよりも味のある仕上がりになるので、色んなフィルターを使って遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

3

卒業シーズンなどにオススメなアプリ。
さようなら感が出るフィルターが揃っていて、どんな写真もなんだか切ない加工が出来ます。涙が出た瞬間や笑ってる瞬間も哀愁漂う写真になる。
風景とかも懐かしき想いでの写真になるのでオススメ!

口ぱっち

1年前

5

そつぎょうしきにおすすめ!悲しい時におすすめ
!写真を撮るだけで悲しい気分になります!僕はおすすめだとおもいます!
是非ダウンロードして友達と一緒に悲しい思い出を作ってみてはどうでしょうか?

室長たそ

1年前

4

卒業式や転勤に伴う引越し等様々な「お別れのシーン」に使うカメラアプリ。お別れっぽいフィルターがある程度揃っている。ちなみにシャッター音がほぼしない。自分の場合「クリスマスという概念を」このカメラに収めて、永遠にお別れしたかったのだがどうも上手くいかない。世の中ホント不平等である。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています